コメント

非公開コメント

おぉぉ!

す、す、すごい!
どうやってこのシャッターチャンスをつかんだんですか??
びっくり!
ほんとにすごい!
でも、にらめっこしているのかびびっているのか、不思議な感じがします。
(*^_^*)おもしろーーい!

>にじさん
ひょっとして
私にびびってるとか~(●^o^●)

ぱっと見た時、
”さっ さかな??”
と思ってしまった・・・

ちょっと 変?
それにしても 綺麗な色のトンボですね。

さかな?!

ほぐさんに、おもしろコメント賞を差し上げたい!
#ぱちぱちぱち!座布団1枚~!(^o^)

いえいえ・・
私のおかしなコメントに座布団をもらうより、
ニコさんのシャッターチャンスを逃さなかった、反射神経に座布団2枚ですね。
お~い 山田く~ん 座布団持ってきて~

ニコさんに2枚!!

全くです!(*^_^*)
ニコさんに二まーーーい!!!

みつめて!

>ほぐさん
さかなにみえました?
そう言われて見直して見たら
さかなに見えますよね。

これ さかなです!と言われてからみるのと見ないのでは・・・さてどちら?
自分で言っててわかんなくなつちゃいました。(゚~゚o)ウゥーン

>にじさん
座布団一枚ずつ分けましょうね。^_^;

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断