パキスタキス・ルティア

花の写真
04 /01 2008
2008・April
年度もはじめの4月1日 幸運色の黄色の花でスタートしましょう~。

rudobeki1.jpg





コメント

非公開コメント

4月1日

黄色は幸せの色ですか~

パキスタキス・ルティアでスタートを切らせて貰い

不幸な私でも4月は幸せになれるのかナ? (#^_^#)

春だ 頑張ろう~ 
待てよ  エープリルフールかナ  ウーン /(-_-)\

新年度突入しましたね。
勤めをしている方は色々と変化があるのでしょうが、
自営業の僕は…
幸運の黄色という事なので、モニターを西の方角に向けてみましたよ(金運UP 笑)

陽気が良くなりましたから、あちこちウロウロしますので、また いろんな写真を撮りますよ~

今晩は
お疲れさん、いい時期に誕生ですねv-206 (^。^)
今宵「ん」歳にもう一度v-275です、かなり出来上がっていますかv-218v-75

v-22お誕生日おめでとうv-25
桜満開のいい季節に誕生されたのですね。
乾杯!!
ますますお元気にいい写真を見せてください。

v-230kitaさん
おはようございます。
昨日はとても強い風が吹き荒れていました
そちらでも荒れ模様だったのではないですか?
北国も春が訪れたとおもっていたら
また冬に逆もどりしたかのようですので
風邪ひかないようにね。(●^o^●)

ちなみに kita さんのラッキーカラーは何色かしら?
私は燈色ですって~♫

v-218ほぐし屋マスターさん
福井からだとこちらは西方角に位置するんですね。
方向音痴な私はいまだに東西南北がよめないのです(恥笑)

ほんとに陽気が良くなってきましたv-278
ロードには最高でしょうね。

愛車ばかりではなく 徒然の写真も楽しみにしていますから~。(^O^)/

v-61福の神さん
生んだのは母ですので いい時期だったと思います。
序に名前も桜子にしてくれたらな~とこの時期になると
いつも思うことです。

家族で31日・1日とお誕生日してもらい
香水は「マライヤ・キャリー」を娘達が選んでくれたプレゼント、庭師はバラの花とお小遣い。
お友達からもメールでお祝いのメッセージもらったりで
うれしかったぁe-266

こんにちは(^-^)4月黄色い花でスタートでしたか
こちらは冬に逆戻りでした
サツポロは強い風と寒い日でした
東道方面はものすごい吹雪になり外には出られない状態だったようです
花の季節はまだ遠しです

v-22ナツさん
おはようございます。
お祝いありがとう。
なんとなく最近は時間が経つのが早く感じられて
気ばっかしあせってるようで
仕事以外は適当にやるようにしてます(笑)
ナツさんちも
花見はお天気が悪かったでしょう
こちらも花冷え・花曇り・春の嵐でお出掛けも予定通りにはいきませんe-47


v-325arisuさん
こんにちは
きょうはお天気どうですか?
 突然の凄い荒れ模様のお天気に見舞われましたね。
テレビでみました。
こちらも強い風が吹き荒れて
マイカーが揺さぶられてしまう程でした(ぼろなので尚更じゃね(*^_^*))
お天気v-276 気をつけてお出かけして下さいね。

今晩は
面白いグリーティングv-25しました。
今日は暖く一気に桜が咲きましたので、多分週末は裏山の桜の木の下でv-275です(^。^)

v-61福の神さん
おはようございます
いつもながら優しい絵を描かれますね~
ありがとう!
v-252v-275週末 楽しみですね。

ニコさん、こんにちは。
さわやかな黄色の花ですね。
花の名前を覚えようと何度もブツブツ暗証していますが、多分明日になればどこか
違った名前になって思い出すかもしれません。
これから咲こうとしている花の一番いい姿ですね。

相変わらず寒い毎日です。
近くの大学の入学式にスーツ姿のお嬢さん方が震えていましたよ。私の頃はもう少し・・・初心だつたなぁ・・・・ なんて思っています。

i-265きみどりさん
このパキスタキス・ルティアは温室のお花でしてね
コエビソウ科の仲間だそうです
コエビソウとは全然似てなかったですよ。
たしかにこれから白い苞が出はじめる様子でした。
これから何かあるというのは
いいもんですね。e-343

e-226あすかさん
あの写真のお嬢様の貴女なら
初心を絵にかいたように美しかったでしょうね。(*^^)v


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断