サクラ

花の写真
03 /29 2008
サクラ前線というと列島を南から北上するのが常識ですが
今年は鹿児島・長崎をぬいて
東京・静岡・甲府と一気に花見のピークだそうです。

サクラは散歩をしながらでも皆さんも楽しんでるでしょ~。
わざわざ観光地にでかけなくてもよいですよね。

道端には スミレ・ツクシ・タンポポ・ツメクサ・スズメノヤリ・と色とりどりの
お花がたくさん咲いています
きょうは休耕田に いっぱい咲きだしていたレンゲをコトと摘んで
散歩途中しばし休憩  それこそ(残念なことにカメラを持っていなかった*^_^*))
写真に撮っておきたかったなぁ~
 音符明日 撮ってみましょう

 





sakura1.jpg


sakura2.jpg

コメント

非公開コメント

うまいカメラマンにカメラを向けられると、花も精いっぱい、美しくなろうとするようです。
ではコトちゃん日記はお休みですか。ホ-ムペ-ジをお休みするとあったようですが。

v-297花てぼさん
さくらってドラマチィックな花でしょう
節目を実感しませんか?私は実感しています・・そろそろ私のバースディだし尚更でしょうか。

この現在使ってるパソコンは一台目で
購入してから何年になるかしら~2003年購入なので5年目ですか・・・(まだまだ使いますよ。)
でも私が手荒い使い方をするので時々
ストライキします(なまちゃんでしょう!)
その都度再セットアップして買った当時そのままにしてあげるんですが今回は事情が違っててコト日記や今までの撮りためた写真もallパァ~に
ガクッです 現在進行形ingでーす。

こんにちは・・・・
雨が降りそうなので(もう・・・・降ってきました)
ちょつと早めにワンコタイムをしました。
近くの公園まで出かけ、お天気が悪いので客もほとんど無く、桜を見てきました。
携帯に撮って来ましたが、此方はほとんど満開です。
来週まで持つかどうか・・・?

咲き出すと早いですね。

毎度~
今日は花冷え?小雨の一日でした、桜の花達は開花が遅れ喜んでいます(^。^)
花見は如何ですか、

e-241あすかさん
こんばんは
静岡もきょうはお昼頃から雨が降り出してきました
雨降りでお休み・・・こういう日は本を読んだりCD聞いたりDVDを観て過ごすのですが
私のお休みを心待ちにしているおチビさんの為に体力振り絞って楽しんだ一日でした。

近くに公園があるんですね
息抜きにいいですね~e-53

v-61福の神さん
>桜の花達は開花が遅れ喜んでいます(^。^)
>>ほんとに喜んでるのはサクラの花の観光関係者かしらね(*^_^*)

今年のさくら花見は ふだん見慣れた風景で(通勤の時の土手側に満開なのです)充分にと思っています。
PC画の大根きれいに描いてありましたよね。v-218

私のバースディって あ^^た もしや私と同じ四月かい?(笑)私 この4・15って誕生日 気に入ってるのさ! 同級生は 姉ちゃんと労わってくれるし(苦笑)なんたって桜がお祝いしてくれるんだもの^^忘れないうちに~お誕生日 おめでとう!!お互いにね!v-275

v-298Pさん
そうなんだ~Pさんも四月かぁ~
o(*^▽^*)oエヘヘ! わたくし4・01でして
嘘ついてもよい日ですが 本当!っす。

私は妹分してました。
4・02うまれの姉さんにも可愛がってもらってましたし~~まるまる一年違うって脳細胞も一年分違うんだってね。どーりで背伸びしなきゃついてけなかったわ。(嘘ピョン)

私からも早めのお誕生日祝いです 
Pさんおめでとう~v-315v-25
これからもよろしくで~す。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断