タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の出来事

2008.03.06(21:25) 341

今日の出来事・・・こんなタイトルのニュース番組ありました。

きょうの出来事 私ごとで恐縮です。

No1. 免許書き換えの手続きに警察署訪問。
お誕生日一ヶ月前(来月の嘘をついてもOKのDAY)なので行ってきました。
ぬぁんと 二時間の講習つき・・まぁ覚えがないとはいいませんが不可抗力の
進入禁止への進入。これについては言い訳は充分ありなんですが
相手がお堅いおまわりさん(だけではない世の中ですね 今は)
それも今は二人一組体制の現在
たとえ私の話を聞いて一人は同情してくれてもそこはほら!もう一人の相方への面通があるわけでして***8000円の罰金取られたうえに二時間の講習つきというわけです 本日。

NO2. 仕事で使ってるパソコンがダウン このパソコンは98のPSなのでサポートメーカーもお手上げのしろもん。「お客様このパソコンの修理は無理でございます。すでに部品がございません」←この言い方あ~ プッスでしょ
来週早々ビスタ導入と決定。おえらいさんは なんでも最新型がお好みのようで使う側の勝手など意とも介さない!ガツンしたいよ!!”XP”またいで”ビスタ”だゼェ~~びびるよ。使いこなせるだろかぁ絵文字名を入力してください

NO3. きょうは何故か市内中パトカーパトカーが多い。
会社でもコーヒータイムにそんな話で盛り上がる(暇なんだかぁ~(これ静岡弁でね)パトカー そうそう私も昼休み何台も見たよ)と。
そして時間は夕飯時 テレビはニュース番組しか見ない当家(他時間は夫々てんでんばらばら)
きょうのパトカーの多かった理由がここで判明
静岡ではというか静岡にしかないスーパーじゃないかな この田○十。
このスーパーの駐車場で強盗事件です!
買い物客の主婦を刃物で脅かし現金を強奪。
 スーパーは私もお昼に行きつけのスーパーで昨日行ったばかり・・・こわぁ  急げ・・急げ
犯人捕まってないんだって(進入禁止取締りどこじゃないよ~おまわりさん

No4. 野村万斎主演「鞍馬天狗」視聴率が悪いのでしょうね最終回でした。
万斎ファンとしては残念ですが 一回目を観ただけで面白くなかったんだ~NHKさんよ!
脚本悪すぎだし共演者もミスキャストだと思いました。(ヅラが似合わない)





スパイシーな人生に!


<<満開の梅 | ホームへ | 暖かな日>>
コメント
一生懸命沢山書いたのにPCの調子が悪く
再起動で総てが飛んでしまいました ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

思い出しながら要約

①私も再来月免許証の書き換え 5年の30分講習
違反は毎日してるのですが 我が家に入るのに1方通行を逆送
②慣れたものから変わったことをする時は年齢と文句が比例
③被害者がニコさんなら警察要らずで逮捕
④「鞍馬天狗」は ヤッパ 嵐寛時代?
【2008/03/07 18:12】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
うん・・・うん・・・。
いろいろあったねぇ・・・納得。

私の3/6は高校の同年会の幹事会・・・・
んっ・・・どうしてだろう・・・?
いつの間にか幹事になってしまった。それが不思議なんですよ。7/19に向けてこれから忙しい・・・・

ということでした。
【2008/03/07 19:10】 | あすか #- | [edit]
今では優良運転手の免許証を持ってるσ(^_^)にも
大昔違反で泣いた事がありました。
一方通行のところを知らないで入っていったのよ~
出口の真正面に警察があってね~
おまわりさんがσ(^_^)に向かって手を振ってるから
「なんだ、なんだ~?」と思ってたら、御用となりました。
やっきりしたよヾ(@゜∇゜@)ノ あはは。。

犯人まだ見つかってないのかな~?
ところで、ニコさん田○重では、あ~りませんか?(笑)
【2008/03/07 20:57】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-230kitaさん
確かに 年齢とまじめさはほんとうに比例してますわ
パソコンの調子の悪いところ
1,2,3,4、と簡潔かつ明解に書いていただきました
ありがと~v-238ヘヘ

ところでさ ③ですが 会社で同じこと言われたんだよ
なんでかなぁ~こんなおしとやかで、けなげな女つかまえてさぁ みる目がないんだか?(笑)
【2008/03/07 21:45】 | #- | [edit]
なんだか忙しそうですねえ それに危ないこともあったりして 十分ご注意くださいネ
私も昔 「左折する時 歩行者を走らせたでしょう?」で8、000 大きすぎない?歩行者だって 自分で急いでたかもしれないじゃん? でもその頃 若かったから素直に払いました!今なら 「歩いてたオバサンも呼んでくれます~?」くらいのことは 私だって言えるわよね==悔しかった思い出(笑)です!!
【2008/03/07 22:01】 | P #8/bsrYHU | [edit]
今日は
飲酒運転?スピー違反?・・・する訳ないよ~ね(^。^)ま~たまには忘れかけた交通ルールを思い出すのもいいかもね。
ビスタは絶対に2キガ以上を買っ下さいね。
◎今日の出来事・・私事で恐縮です
本日9時より市民会館でビデオ取材バースディパッチワーク展が有り知事出席で開会式がありました。市民の誕生日を大人から5歳児まで色々な思いをパッチワークにこめたた面白い作品展です、365枚でが同じ日の参加者があるので数千枚ですね。午後からもファッションショーのV取材で~す。

 

【2008/03/08 13:20】 | 福の神 #- | [edit]
おはよ~そちらは良い季節になりましたね、梅も咲き野の花も咲いて、お散歩が気持ちが良いでしょね~
車の運転できて羨ましいです、運転が出来ると自分の好きなところに飛んで行けますからね~
こちらは雪解けも進んでいますが、風が冷たいです
早くの野の花が咲く季節にならないかな!!
【2008/03/09 06:58】 | arisu #- | [edit]
e-241あすかさん
高校時代の集まりがまだ続いているんですね。いいですね 幹事にって大変でしょう 
あすかさんてきっと姐御はだなんだとおもうわ。
皆に頼られてるってことですものね。
お疲れが溜まってるようですから 気をつけて
お過ごしください。
【2008/03/11 16:03】 | ニコ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
何もかくすことないね~そうよ”田ごじゅう”です。
まだ犯人は捕まっていないわ
流しの犯行だと犯人が挙がるのは皆が忘れてしまった頃でしょうきっと先になるね。
免許証ゴールドだったんだけれど
これでまた青免許です。
まぁー免許証に拘る意味も無いし
おとなしく二時間講習受けてきますよ。

【2008/03/11 16:09】 | ニコ #- | [edit]
v-298Pさん
週末になるとパソコンにかかりきりで
思うように捗りません。
ついでにHPも壊れてしまい
当分お休みします。

私の場合も親切と行動力がアダになって
捕まってしまった訳ありです。
悔しかったけれど 今更お回りさんに噛み付いてもね。
(ほ^^っおとなしくなったね~・・と言われてます)
【2008/03/11 16:15】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん
飲酒運転?・・ぜったいしません。
スピー違反?ふーむ そんな良い車に乗ってません。
ビスタは会社できょう(3月11日)導入しましたから
こちらで体験します。
自宅は以前のNECを何とか使っていきますわ。
あのパッチワークも椿展もすばらしいではありませんか
美味しそうなものまで 目がくぎづけ(笑)

【2008/03/11 16:21】 | ニコ #- | [edit]
v-325arisuさん
梅も盛花を終わり 桜が咲き出しています。
沈丁花やモクレンも咲いていますから
お散歩楽しいですよ。
満開のしだれ梅の写真があるので
少し載せてみます
HPは
パソコンの不調と共に壊れてしまい現在お休みしています。リフォームするか 新しく作るか思案中.。o○
【2008/03/11 16:28】 | ニコ #- | [edit]
今日は
グリーテンィグ便着きました(^。^)14日に又送りますが・・・着くかな?
PCが故障で何だか元気がない様ですね(^。^)v-275飲んでv-218v-218で行きましょう!
【2008/03/11 16:45】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
週末からちょいと体調不良 パソコンとにらめっこしすぎたみたいです。
週明けは会社やすんだりして一日寝ていました。
遅い冬眠はじまるかなぁ~と思いましたよ(笑)v-525
【2008/03/11 19:21】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/341-b9c8e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
