タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暖かな日

2008.03.03(19:13) 340

沈丁花が咲きだし これからどんどん暖かくなります。
夜のウォーキングの上下も薄めの物にかわり
懐中電灯もいらないし楽になりました。
マスク手袋はあと少し必要かな・・・待って下さい(^^)
パソコンが不調となってみるとやたらやりたくなるのは不思議
もしかしてパソコン依存症??アレ(*^_^*)
この不調をいいことに人のパソコンでこっそりせこせこ書いてる自分が可笑しい。
なにせ、ビスタでしょう やはりこのマシンはすごいぜ!
使ってみるとわかると思うよ。絵文字名を入力してください
パソコン買換えXPにするかビスタにするか 迷うなぁ~jumee☆whyR

パソコンは再セツトアップしたけれど回復できなかったので
診断の結果はマザーボド一式お取り換え予算額58,000なり
たぶん皆なもこの結果ならニューマシン購入納得なのでは。(^-^)



スパイシーな人生に!


<<今日の出来事 | ホームへ | どーもおかしい>>
コメント
ご無沙汰・・・・・
PC・・・、壊れるとつらいよね。
私も1年前、ある日突然の別れでした。
何をしても動いてくれない・・・・

もし、今PCが無くなったら・・・・親友を失うみたいね。
【2008/03/03 19:34】 | あすか #- | [edit]
v-22故障直しに58,000円はねぇ~~
Vistaはいかが・・・アハハハ 一昨日買って来ましたよ。
今日箱から出してみました。
まだ使っていませんが、慣れるまでは大変そうですわ。
【2008/03/03 20:42】 | ナツ #- | [edit]
今日は
PC故障ですか、でも58,000円は高すぎ!
ビスタを買わす為かな・・・(^。^)
まだ6年はXPは使えますが、思案のしどころ(^。^)
◎アドバイス=今XPにインストロールしている既存のソフトは多分VISTAに対応しないのがあり不都合が発生します、ので?
三月に「ホーム・プレミアム」の更新版かなり値下げ「XPから乗り換え促進」又三月に更新用「ビスタ・サービスパック」(SP-1)リリースされますね。
これを搭載のPCが?く出るかもね。
【2008/03/04 11:37】 | 福の神 #- | [edit]
追伸
ビスタのPCならば是非2ギガをお奨めですXPと違い余り使わないないソフトが沢山入っていますので
地デジTV搭載はハードデスクは320位録画の為に
【2008/03/04 13:13】 | 福の神 #- | [edit]
e-241あすかさん
>今PCが無くなったら親友を失うみたいね
>>わぁ=言わないで!~ほんとこまります。

カラフルな あの 手編みは出来上がりが楽しみですね。
【2008/03/04 16:17】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
ナツさんの腕と頭なら
ビスタもホイホイですっよ。
あの お部屋でならゆっくりパソコン楽しめるんじゃないですか?
それにしても皆さん2台、3台とは凄いですね
私など 
はじめての買い替えでこのよう悩んでおるヒヨッコです。v-521
【2008/03/04 16:22】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん
もう少し詳しく教えてくださ~い。v-238
【2008/03/04 16:24】 | ニコ #- | [edit]
今晩は
晩ご飯済みましたか、我が家はカワハギと生ワカメと野菜の?鍋です。v-275(^。^)
ビスタの件ですが私の知る限りお知らせいたします。ご存知の通りビスタは既存のソフトとの互換性不足などが指摘されおり今年一月に打ち切る予定の「XP」が販売延長を強いられました今回の値下げはXPからビスタへの乗る換え促進が狙いです、
値下げによるビスタ搭載のPCは無く?ソフトのみ単体で買う顧客層の開拓?と説明していますね。3月にソフト更新用パッケージ (SP-1)がリリースされますので少しは改善するかもね(^。^)
初めてPCを購入すとか、メインにもう一台ある場合はいいですが・・・・・
今お持ちのソフトは多分ビスタに合うか?パッケージの裏に2000・ME・XP・ビスタ対応と書いて有ればOKかも、まずメーカーに聞く事です
お買いでしたら何時も行きつけの販売店で聞いて下さい
(^。^)以上で~す。解からない場合は又お尋ね下さいすね
グリーティングに雛祭りのメッセージとビスタの件をかいていますが重複しました(^。^)
そぅだ~ 今から風呂だ!、   おやすみ(^。^)
【2008/03/04 19:49】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
今 お風呂上がりです。もちろんv-275です。
入れ替わり
娘がいまお風呂に行った隙にお返事です。
メインに一台ビスタいいですよね。
ならば今不調のパソコンなんとか
ご機嫌直してくれるといいんですが・・・酷使しすぎて
へそ曲げてるのでしょう。
やさしくv-421そして時々脅してみるとか (^v^)
なんとか不調パソコン ネットだけでも回復させてみようと日夜 頑張ってますよ。

今夜といっても
お刺身とトマトがあれば満足なんです。

とてもよくわかる説明です ありがとう~。
私だけでなくこれ読んでる方達も参考になるといいですよね。
メーカーの思うつぼに嵌らない為にも賢い消費者にならなくては・・(●^o^●)

【2008/03/04 21:17】 | #- | [edit]
毎度!
実は私の友達が1月20日にNECマックスバリュースター300/LGを買いましたが、大変軽快にサクサクと動きますが・・・ソフトが突然フリーズ状態に多々なりますと言っていますv-8
【2008/03/05 10:40】 | 福の神 #- | [edit]
毎度!Ⅱです(^。^)
今、NHKで島田市から生放送をしていました、お茶畑は凄く綺麗ですハウスでも出来るのですね《佐寿喜》?のお茶屋さんでした。いい所ですね、
◎私のカメラはお馴染みのソ二ーのコンパクトデジですので望遠は有りません、何時も「花」マークや「風景」マークで写します、あのススキも「花」マークですです
秘訣は上手く「光」を利用する事ですね。
【2008/03/05 13:11】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
マックスバリューとはハンバーガーみたいv-8
そういう私の不調PSもバリュースターでした。ニホッ

ぐうぜん!ぐうぜん!!私もちょうどNHK見ました。
あはははで 近いです。
新茶の初摘みでしたね
ハウス栽培の新茶はご祝儀相場での取引なので
一般には手の届かない高値の取引です。
八十八夜が近づく頃にはこの辺りは新茶の緑と香りに包まれます。

【2008/03/05 20:32】 | #- | [edit]
今日は
やはり新茶も祝儀相場があるのですね、ん万円でしょうね(^。^)  いい香りがするのでしょね
裏山の苔はあの様に新芽が出ましたが・・・同じ新芽ですね(^。^) ま~どちらも春近しの、しるし かな・・
【2008/03/06 16:16】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
そうですね ん万円の取引みたいですね
あと、天皇家への献上茶だったりするんじゃないかしら。
皇室もなんだかぎくしゃくしてるようですし
日本国象徴の天皇ご一家には
美味しい日本茶でも呑んでいただいて心鎮めていただきたいものです。
【2008/03/06 20:37】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/340-ad9d6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
