こんな日は

こんな日は
02 /27 2008
こうみえても(みえてないよね^_^;)毎日の生活時間がきっちりしている。
朝は5時半起床・7時40分には家を出る。
帰りは5時きっかりに会社を出る。
そんなある日の帰宅途中の空になんと十字架?雲??何かの暗示か~
    P2210020.jpg

σ(^_^) の仕事と家庭で溜まったストレス解消法
  本のまとめ読み 

あじさい日記(渡辺淳一)アイルケ以来久しぶりの男と女の深淵を堪能・・
とはいってもあらすじは夫が妻の日記を盗み読みするのだが・・・


P2270025.jpg

他 4冊
せずには帰れない・家ではしたくない・へるもんじゃなし・ココデナイドコカ・島村洋子
その他 「不道徳」恋愛講座只今 リクエスト中
    
    お二人の共通項は 若者も中年も老年も、さあ、恋しましょう~。

 
жイングリッシュラベンダーж

香りの女王といわれるラベンダー。
洗練されたフローラルで清らかな香りは、イライラを落ち着かせ、ストレスなどからくる
疲れを癒し、深い眠りを誘う効果があります。

IMGP4249.jpg

コメント

非公開コメント

こうみえますよ~(笑)
みえないのは、σ(^_^)の方と思います。
今日もお仕事が休みなのをいいことに昼寝三昧でした。

v-274あっぴぃさん
はやっ!
手直ししながらダラダラ書いていたのよ

ダラダラしながらパソコンだったり
本読んだり、カード書いたりあっという間に時間が経つわ。
勿論v-275ながらでーv-407

ジャスミンティーは^^ 眠り~~誘う薬~^♪ラベンダーも可愛いわ!

淳一さんは 際どい時もありますが いいじゃあないの~ですよね まあ 少年のようなボクちゃんだから 何を書いても許してしまう(笑) 日記を読まれたことある 結果は 地固まる ハハハ

島村洋子さん! ドキッ 内容は分かりませんが(苦笑)なんとなく 繋げてみると ァ^^フンフン==だよ そう言われても 今は雪かき(爆)で 余エネルギーがない~^なあ

今日は
仕事中昨日は有難う、仕事が出来る人は時間的に余裕が出来ますね、サボリv-218OK!(^。^)
こちらはやっと春?らしい今朝でした、又寒くなるかもね?
本当は2月は今日までですね、閏年の為明日一日はオマケ?(^。^)

毎度!
朝方に冷え急に地面の温度が上がるとあの様は自然現象が起きます、雲海のミニ版かな
◎温泉が出るといいのにね(^。^)、春近しかな・・・・

v-77Pさん
貴女は
歌も知ってる、本もくわしい、お料理は手早く旨そう~
おまけに力もちで、文達~才女だわ(雪かきご苦労さんv-290
>日記を読まれたことある 結果は 地(爺?)固まる>>私は手帳見られた 「知らない男の誕生日なんで書いてあるんだぁ!」いろいろ言い訳めんどくさかったから「私が知ってんだからいいのよ!」 打ち止め。
この日から ずいぶんと用心深い女になりました。ケラケラ

島村洋子は簡潔明瞭、そのまま、ずばりな文章なので
10字10句飛ばし読みしても納得。

肉体労働で一汗かいて 暖房がんがんのお部屋に戻るとv-275欲しくないですか。ひかえてるんだってね。


v-61福の神さん
そうそう今年は閏年でしたね。
☆きょうお誕生日の人おめでとう~☆です。

ああいう現象は湖や池などでは見られますが
地面がああなるとは知りませんでした。
 温暖化で地熱があるんでしょうか。
そこほれワンワンじゃないけれど 
掘ったら温泉湧くといいのにね。v-48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断