しだれ梅5分咲き

花の写真
02 /24 2008
2月も最週日
しだれ梅は5分咲きでしょうか
昨日の大荒れのお天気にはまいりましたね・・・皆さんの方は如何でしたでしょうか。


もう少し撮ってきましたので5分咲きのしだれ梅の写真をご覧下さい
トップページ下の方花NEW「しだれ梅龍尾神社」をクリックして下さい。
URLがここに貼れませんのでお手数ですが上少女シュン少女ガクッ

IMGP20591.jpg

コメント

非公開コメント

春一番?

枝垂れ梅前から見ると大分咲き出しましたネ~
この分なら満開も もう~直ぐですね (^▽^)

アルバムも拝見してきましたが
樹の全体像有りましたか?
今度は満開の時の全体像もお願い致しま~~す

暖かそうで良いですネ~~

v-230kita さん
こんばんは
樹全体のリクエストありがとう~。
春日より
もう一回行ってこいということですね。
ガソリン代ちゃぶだい(古っ!)v-222

昨日は東京砂嵐の春一番が大暴れしてましたが
ブリザード そちらはご無事でしたか?

毎度!
昨日は大変な日和でした、本当に温暖化ですかね(^。^)
そちらの「しだれ梅」は月末にはv-254満開ですね、早く暖くなってほしいですね、

v-61福の神さん
あの天候はなんだったんでしょうか?
北陸地方の沿岸を襲った大波なんて
いままでこの時期に聞いたことなかったですよ
被害もかなり出て亡くなった方もいるんですよね。

こちら梅も今週あたりがピークかと思います。
梅花絵 いつもながら上手に描かれてました(^-^)v

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断