ウサギ苔(近況)

花の写真
02 /19 2008
うさぎ苔の近況です
クリオネみたいに撮れてしまいました。室内の撮影は難しいわぁ。
今年はじめに載せた時の(前記事は1月23日投稿
この上のウサギはまだ小さな1mmくらいの蕾でした。
それが咲いた~ららららら~♪うさぎ苔の親子です。


IMGP20181.jpg



トリックではないことを おみせします。
ネっ、  しっかりおんぶされてるでしょう それにこの子の背中にも小さな白い蕾見えてますでしょうか。


IMGP20411.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは お久し振りです ウサギ苔初めて見ました。可愛くて珍しい花ですネ 写真を見てもウサギの頭のようです。耳が長くて‥‥メジロの写真も頑張って撮って下さい。では またお邪魔します
 前回コメしている時に、NTTのセキュリティが入り消されたのでしょう 


毎度!
少しずつ暖くなりました、そちらは・・・
うさぎ苔の近況報告しっかりと見ましたよ、面白いね、部屋の中で育てているのですか、
◎「フキノトウの味噌漬」食べましたか、ほろ苦く味噌と凄く合い「ハマリ」ます。熱いご飯よし酒によし(^。^)、天麩羅もいいですね、
☆絵文字が無くなりましたね。

v-22飛び跳ねて踊っている感じです。
可愛い写真です。
こんなにすてきに撮れたら写す事が楽しいでしょうね。
本当にきれいな写真だなぁ~

e-143ヤスミチさん
うさぎ苔初めて見ますという方結構いらっしゃいますよ。
時々こういう「はじめてみます」という
花を載せては一人悦にいってます
以前にたしか「ネコのひげ」を載せた時もそうでした.。o○
>NTTのセキュリティ
>>?はて?なんなんでしょうね。
勝手にやってもらっちゃ困るわぁ・・ね。

野鳥を撮れるようなレンズが欲しいです。e-343

v-76福の神さん
絵文字復活ですよ!
出たり入ったりv-39みたいでしょう。
パソコン v-257今スキンのbodyカラーは薄い緑ベージュ(お気に入りv-257
ところが自宅で見るとホワイトでv-16ぶぅ×
当分弄くりまわしますからごかんべんを~。
皆さんにはどう見えてますかね 色は?

◎「フキノトウの味噌漬」美味しいよね!
だれかお土産でくれないかなぁ

v-22ナツさん
うさぎ飛び跳ねてる?
そういわれて見るとほんと!!躍ってるようだ~。

冬は部屋の中で育っています。
夏は涼しい場所がいいようです。
ホントに小さくて可愛らしいんですよ
素敵に見えるといわれると うれしいです。e-415

今日は
v-257スキンOK!ですよ、薄いピンクのようです、でもv-218
◎近くなら毎度!と言いながら「フキノトウの味噌漬」を持って行けるのになぁ・・・(^。^)
今日は「春うらら」でした、又寒くなるかもね・・・

毎度!
駄作ですが、お気に入りの写真があればあなたならOK!
ですよ(^。^)
◎コハク鳥は近くの池に70羽位毎年秋来ます、北帰行は皆一度なく家族構成で帰りますね、多分月末ごろにいなくなりますね。鳥ファンは寂らしいですね、(^。^)

v-61福に神さん
福さんのパソコンでは 薄ピンクに見える?
こちらでは 薄いグレーなんですね・・・Webセーフカラーを使ってるんですけれどオカシイですね。

画像拝借 事後報告になってしまってスイマセン。
コハク鳥が身近で見られるなんて羨ましい~。

こんにちは。
そういえばクリオネに似てますね。
私も初めて見ました。
~ららららら~うさぎ苔の親子、見たいです。

毎度!
やっぱり薄ピンクですね、でも、春らしいからOK!ですね
こちらは今、少し小雪が舞っています寒の戻り?かな
こな夜はv-42おでんと熱い◎◎(^。^)ですねv-218

こんばんは・・・・・
幻想的に撮れていますね。
昼の被写体と夜の被写体と180度の差があるのが写真の妙味ですよね。

今、台風並みの風にあばら家を心配しています。

v-318ガッタンさん
クリオネをはじめて見た時は
こんな可愛らしい生き物がいるなんて驚きました。
ガッタンさんはどうでした?

このウサギ苔はクリオネより小さいんですよ。
買った年は二つ咲いて
今年はいまのところ三つです。

v-61福の神さん
今度は完全薄ピンクでしょう。
モチ 私も春をイメージしました~。
きょうはこちらも大荒れのお天気でした
今は23時近くですが外はぐんと冷えて冴えた月夜です。
明日は寒寒でしょう。v-221
おでん美味しかったかな?v-376

e-241あすかさん
ウサギ苔は今真っ暗なお部屋でダンスしてるかも。
そんな想いを抱かせる植物です。

こっちも朝から大荒れの天気でね
強い風のせいで雨が真横に降ってました。
午後は白いものがちらちら舞ってきました。
お仕事一段落しましたか?お疲れ様v-273

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断