WATER COLOR

お遊び
01 /12 2008
きょうは朝から雨降り。
元旦からこっちずーと良いお天気でしたので丁度よいおしめりです。
小ぬか雨のような静かな雨降りで外はというと気温が高いせいか かなり濃霧状態。
お出掛けはやめて今日は読書、DVD鑑賞、これならいつものパターン
それで変化球、くへたくそな絵ですが・・水彩色鉛筆なるものに初チャレンジ
色鉛筆画は一日ではちとむりなので手っ取り早くでと考えたのが大きな間違い
初心者で自己流、ぼかしの筆の流し方難しい
時期の花というと椿ですがぁ~見えてますかねぇ??(笑)どうでもいいんです。
載せるものが無いのでこの場凌ぎでということで(恥)(~_~;)汗々

IMG1123.jpg


コメント

非公開コメント

絵もなさるんですねえ^^すんごいわ~^
今朝 私が気分↑↑なのは 昨夜休肝日(笑)だったからかしら?あははは <だったら 何で飲むのか>って言われた 飲まないダーから言われたくはな~~い! おいすい(爆) からでやんす!
女ってさあ 子供産むと強くなるっていうけど 私は違ったねえ 守る為に 弱くなってしまってた(苦笑)二人の子供なのにねえ

e-208さん
いやぁねぇ~字も書きますし時には下手な絵も書きますわよ(笑)
σ(^_^) もね~一番安全で気を使わなくてよい筈の家庭がここで言葉にしないけれど・・分かるでしょう~。
私も来週は病院なので(定期検査)休肝日をと思っています。
お正月の付けをここ 二三日でちゃらにしようなんて
甘いかなぁ(*^_^*)

間違いなく椿に見えます。
ちょっとはにかんだ椿さんですね。
雨の日ってなんとなく落ちついてゆっくり出来ます。
絵も最近は描いていませんが、描いている時は集中できて心が休まりますね。
また見せてください。

v-22ナツさんまで~やめてクダサイヨ~(^^ゞ
また見せてなんて。v-292
あっー載せるんじゃなかった
早く更新しなくちゃ(汗々)
ナツさんこそ凄いことやりだして 尊敬しちゃう。
良いお友達が多いのもナツさんの人柄なんですね。

今日は
椿の花を書きましたね、何でも挑戦いいですね、本当は椿の花は難しいですよ、花ビラが大きく「ゴマカシ」が出来ません(^。^)流石丁寧に書けていますv-218です。次は何の花を書きますか・・・・
私はまだ水彩色鉛筆を使った事はないので一度使いたいですね、水仙は、どうかな~

v-61福の神さん
ごばんです。
水彩色鉛筆は絵手紙をダイナミックに描く人にいいでしょう。
私みたいなチマチマと描くには不向きでした。
いま ペイントで「ゆず」を描き終えましたので載せま~す。
豆台風が帰ったのでゆっくりしてます。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断