コト日記 お正月編です。

コト日記
01 /06 2008
IMG1.jpg

HPのをキャッチ(クリック)してお入り下さい。_(._.)_

HPトップ画像は天使です

コメント

非公開コメント

コトちゃん日記やはり「正月編」があったのね。ホ-ムペ-ジを見てブログの方へコメント入れるのね。
コトちゃん、相変わらずかわいかった!お経をあげるところ。

v-297花てぼさん
今年も宜しくお願いいたしますね。

実わね~ コト日記(正月編) 花てぼさんにトン!と肩を押されたのでした。
>この冬休みコトちゃん日記があったはずよね。見損ねていた。行ってみよう。
>>大切な花てぼ姐さんに無駄足させては
いかん!
ずーと気になっていたコト日記なのに
HP何故か取り掛かれなくてね (~_~メ)
切っ掛け作ってもらいました ぺこりe-459
日曜日 一日で仕上げたので 誤字・ 脱字がありそうです。お見苦しいところはごかんべんうぉ。

年明けからのコトの経文は「こんにゃく・だいこん・たまごぉぉぉ~~~」とおでんのネタに変わりました。

こんにちは(*^_^*)可愛いお孫さんですね
5才の頃は可愛いよね♪特に女の子はね、
疲れも取れるでしょ~
幸せいっぱいの顔が想像できますよ♪

今日は
懐かしく見ましたよ、「06の夏休み編」早いものですね、・・・・

v-325arisuさん
コト日記見ていただいてありがとう~♪
女の子は可愛いいですしσ(^_^) もそうだったけれど
育てやすいですよね。
幸せも多いですが疲れもおおいですよ。
身も懐もでして i-229

v-61福の神さん
06からでした・・・言われて はたと気が付いてる
始末です。
それにしてもPSの腕が上がらないのは何故なんでしょうかぁ。(*^_^*)

こんばんは・・・・
忙しさを口実にご無沙汰しました。
考えてみたらコトちゃんは我が家の末っ子孫と同じ年でした。しかも同じ9月生まれ。
名前を元汰(ゲンタ)と言います。'02.09.25生まれ。
5歳・・・・面白いですね。
男の子だから怪獣とトイ・ストーリー・・・・
ほとんどWOWOWでDVDにダビングします。
最近は、一寸・・・憎まれ口も・・・。
コトちゃんより1つ大きい姉と年子ですが・・・・
女の子は可愛いですよね。お姉ちゃんは来ると、私の装飾品を全部着けて見ます。

e-241あすかさん
あれほどの大変なセーターに取り掛っていたのですもの
途中手は抜けないですよ (●^o^●)
それでもキナコちゃんには驚いたでしょう。
 すぐ立ち治ってくれたのでよかったわよね。

コトは今はポケモンです。一人遊びが上手な子で
何時も何か作っています。
でもやはり皆で遊ぶのが好きなんですよ
今朝は雨降りで外は暖かくて室温は17度程。
この連休を楽しんでコトは千葉に帰るようです。v-290

こんにちわ お久し振りです 色んなHPを作られているのですネ あっち見、こっち見 しています。見ていて楽しいです。コメント有難うございました。此れからも宜しく では またあっち見、こつち見して来ます

e-143ヤスミチさん
色々見て行ってくださいね。
でもお土産はありません (*^_^*)
また、お越しくださいませ。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断