タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀ぶら

2007.12.18(20:36) 315

銀座に出てみた。 駐車場が混むのでデパートオープン前の時間です。
銀座6丁目松屋デパートに入る前に車からスタバを一枚
先日この通りキムタクが歩いてる放送がありました。(カンケイないか~
毎年お馴染みMIKIMOTOのツリーです 6丁目通り。


PC1600331.jpg      PC1600351.jpg       PC1600551.jpg


好きなブランド
PC1600381.jpg      PC1600411.jpg   PC1600421.jpg

観光しながらサンタのコスプレで楽しんでる外国の方達です。

                      PC1600541.jpg            PC1600371.jpg    PC1600391.jpg        PC1600401.jpg


きれいに着色されたバラの花の後ろ・・・黄色のバラ これは今評判の”光るバラ”です。
確かにキラキラしてました。
こんな所でお目にかかるなんて・・・この光るバラの花は静岡うまれなんですよ。 
可愛らしくて撮ったショーウィンドーの天使達。

                             (画像をクリックすると少し大きくなります)

スパイシーな人生に!


<<御殿場イルミネーション4 | ホームへ | TDL>>
コメント
v-22銀座は何年も行っていません。
ブランド店が増えたそうですね。こういう店は縁がないのよ。(年金暮らしだもん・・・)
この着色薔薇はすごいですね。
普通のうちには不向きだけど、銀座の夜の街には必要なのかもしれません。
沢山買い込んで来ましたか。いいなぁ~~
【2007/12/18 22:13】 | ナツ #- | [edit]
クリスマスの時期の銀座は華やかでしょうね~
この時期には一回も行ったことがないことに今気がつきました。
カラフルなバラにも目を奪われましたが¥1100って?
バラの値段ですか~? 今度は目が点になりそうです。(笑)
【2007/12/19 00:26】 | rikka #cYPQwWac | [edit]
v-22ナツさん
銀座の賑やかなことに驚きますね。
ブランド店が増えたといっても 
いつ撤退するかわからいですよ・・今の日本では
それよりも、人出の凄さにびっくりです。
銀座の柳も・みゆき通り・IB・という年代にはお疲れの場所に変わりつつあります。
>沢山買い込んで来ましたか。いいなぁ~~
>>薄給のサラリーマンのσ(^_^) のブランドは現在は
湯にクロ(笑)
【2007/12/19 12:21】 | #- | [edit]
v-254rikkaさん
普段 神楽坂辺りを散歩してる
貴女の方が正解ですよ。
銀座もメイン通りは避けてちょっとわき道の方がいいですね。
きょうは 静岡は風もなく静かな日になりました。
体 大切にお過ごしくださいね。
【2007/12/19 12:31】 | #- | [edit]
銀ぶら  響きが良いですネ~
田舎者には唄だけの世界ですので
↑の写真を見ただけであか抜けた感じです 
昨年チャンコ鍋の時はゆ○さん達とチョイ銀ぶらをしましたが

それと
>好きなブランド
写真を大きくしてブランコを探しました
ヤッパ 田舎者だ~~~ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
【2007/12/19 15:07】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
v-230kitaさん
爆 爆 爆 ショウー
kitaさん 笑わせないでくださいよ~~
ブランコ探した?なんて そっちの方が??でっしょ
皆んなきっと笑ってるからね。社長!お願いしますよ~。

ゆ○さんと 銀ぶらしたの まぁ!すみにおけないこと。v-290
【2007/12/19 22:28】 | #- | [edit]
今日は
何~御殿場まで夜遊びですかv-109v-218v-218いいですね、出来る時はどんどんやりましょう~(^。^)遅くなってもOK!
◎只今こちら「ブローチ」ブログがメンテの為片道通行です、又お目にかかりま~す(^。^)
【2007/12/20 14:14】 | 福の神 #- | [edit]
「あの娘可愛いや カンカン娘~♪♪」
の銀ブラですね。

私も行きたい・・・・・
久しく行っていません。来年こそ、行きます。
【2007/12/20 22:00】 | あすか #- | [edit]
v-61福の神さん
メンテナンスも無事終わりましたね。
やはり見たくなって 御殿場行ってきました~。
きれいでしたよ。
写真が 纏められないままでいます。i-229
【2007/12/22 13:50】 | #- | [edit]
e-241あすかさん
返事遅くなってしまいました。ごめんなさいね
また、手編みの作成出来上がったら
見せていただいきたぁ~い v-290
【2007/12/22 13:53】 | #- | [edit]
銀座は殆ど「書」の関係で行きますが、そんなに混んでいることはありません。大体、会社が休みの時に行っているのかな。
天使が死ぬほどかわいい。作者とか名前があったのでしょうか。遅いコメントでした。
【2007/12/25 18:35】 | 花てぼ #oo3SotLI | [edit]
v-297花てぼさん
よくいらっしゃいました _(._.)_
銀座は詳しいんでしたよね。
新年に向けての ”書”
きっと 何かがあ見られると期待しちゃってます。v-238
【2007/12/25 21:20】 | #- | [edit]
銀ぶらって言葉、なんとなくなつかしいような響きです(笑)
銀座って、σ(^_^)のような田舎者には見学の場です。
初めて行った時は、「ここが和光か~TVでよく見るよ~」なんてきょきょろしました。
今は福岡にも三越ができたけど、σ(^_^)が静岡に来た頃は
TVでしか見た事なかったから「本当にライオンがいるよ~」
って、正真正銘の田舎者でした(笑)
田舎者根性は今もほとんど変わってないけど。。。(-_-)

ブランドのお店がたくさんありますね。
σ(^_^)には、まったく関わりないけど。。。
【2007/12/26 21:57】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん

人出のおおさではTDLの勝ちですかね。
銀座も今では若者の町になって
活気があります。
私だってカメラ撮ったりして おばさん丸出しだしね
TDLにもコメントありがとね。
しっかり 大掃除して(笑) 良い新年迎えて下さい。
また、来年も仲良くしよ~ね。v-238
【2007/12/28 16:06】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/315-7165d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
