タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

TDL

2007.12.17(20:43) 314

週末は忙しく また楽しい時を 家族夫々過ごしました。
土曜日に 新幹線で東京に向いました。
この日は母と兄の三回忌を済ませる為の上京です。
こういう時にでもなければ中々親戚とはいっても顔を合せる機会がないものですね。
会えば懐かしく 昔話に花が咲き時間の過ぎるのがなんと早い事か・・・
話はつきないのですが時間がくれば またそれぞれの場所に戻るわけです
東京は実家ということもありで法事後は σ(^_^) は友達との忘年会へ
娘達はTDLへと夫々直行しました。
娘がコンデジで撮ってきたTDLのイルミネーション。
凄い人出で買い物をするのにも商品が品切れ状態で
皆さん凄い勢いというかケンマクでの
商品の争奪戦だったそうです。
田舎物の我が娘はそれでも何とかダンボール一杯は買ってきてました。
きょう宅配で届きましたから~(笑)


PC1500201.jpg   TDLのイルミネーション                 PC1500241.jpg


翌日は 銀座です。

スパイシーな人生に!


<<銀ぶら | ホームへ | もみじ>>
コメント
今日は
かなり寒くなりました、週末は忙しくも有り又楽しくも有り、でも凄くいい日々でしたね
法事・忘年会・・盆と正月?みたい(^。^)
宅配便v-25v-218でしたか。
◎墨絵の件過分のお褒めを頂き恐縮です冬の花が少なくてその場しのぎ柵ですね(^。^)
【2007/12/18 10:58】 | 福の神 #- | [edit]
こんにちは(^-^)後数日で今年も終ね!何かと気ぜわしくなりますね
クリスマスも近ずき、楽しいクリスマスを過ごされるのでしょ~♪
素敵な綺麗なツリーですこと♪
お体に気をつけて乗り切ってください。
【2007/12/18 13:45】 | arisu #- | [edit]
v-61福の神さん
Tシャツで過ごす日があった11月とは違い
冷たい風が吹くようになりました。
こういう時に油断してると風邪を引くんでしょうね。
娘達は夜中の2時まで遊んできたそうですよ。
若いよね~。
お土産の中味は半分みせてもらい半分はXマスようだそうです。( ^ー^) にやっ!




【2007/12/18 13:53】 | #- | [edit]
v-325arisuさん
今週末には豆台風が上陸で
どん!と世帯人口が増加します
我家は娘ばかりで 孫も女の子 義理母も元娘だし
おまけに全員賑やかなことが大好きなので
当然Xマスは大騒ぎしています。
稼動日もあと13日 がんばりまっせv-290
【2007/12/18 14:03】 | #- | [edit]
ニコさん お久し振りです 12月10日より、梨園の仕事が始まり、今日は少しの間お休みです。前のブログ「紅葉の京都」綺麗ですネ 鮮やかな色 ただ ボッ-と見ています。こちらは、櫨の紅葉も散ってしまいま、実だけが残っています。今年も残すところ二週間余りです。身体に気を付けて、風邪など引かれません様に では また 来ます
【2007/12/18 16:49】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
こちらこそ ご無沙汰しています。
梨園の仕事は外仕事でしょうか?だったら寒くて大変ね
風邪ひかないようにね。
冬将軍お到来です
ヤスミチさんもご自愛下さい。v-238
【2007/12/18 19:49】 | #- | [edit]
ニコさんこんばんは。
TDLのイルミネーション綺麗に撮れてますね~
此のところ地味~な生活をしているので眩しいです。(笑)
イルミネーション撮り行きたいんですけどねぇ。

お母様とお兄様の三回忌でしたか・・・
悲しいことが続いてニコさん大変だったでしょうね。
【2007/12/19 00:19】 | rikka #cYPQwWac | [edit]
v-254rikkaさん
考えてみると イルミネーションとの付き合いも
結構長いです 変な言い方かもしれないけれど
お正月よりクリスマスが好きな子供でしたから。
あの頃は東京の実家も最高に賑やかで
クリスマスはキラキラモールとツリーでリビングを
飾りました。電飾は一般家庭での普及は まだまだでしたけれどね。

兄が先でその2週間後くらいに母が逝きました。
実家のお寺さんとの付き合いもなかった私は家族や友達に助けられての葬儀でした。

【2007/12/19 12:13】 | #- | [edit]
三回忌での上京でしたか。
お兄さんとお母さんの事、続けての事で大変だったでしょう。
σ(^_^)は、おやじのおばあちゃんが亡くなった時とても悲しかったけど、
最近は楽しかった頃の事ばかり思い出します。
変な聞き方ですが、ニコさんはいかがですか?
ニコさんが日々元気でいる事が、大切な事と思います。

TDLのツリーは、いつもながら立派ですね~
うちの息子は29日にTDLに行くって言ってたけど、
お小遣いあげてないから、お土産はないだろ~な~(^^;)
【2007/12/26 22:11】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/314-27647373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
