タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2007 秋

2007.11.23(21:24) 303

お天気の良さにつられて車を走らせてきました。
ここは中川根尾呂くぼ(なかかわねおろくぼ)という地区ですね。
はじめて行く場所です。



2.jpg

濡れたようにみえてるのは
雨が降ったわけではなくて、霧ですね。
3.jpg


ここまでの道は多少よかったのですが、これから先はガタガタと
ガードレールも無くて結構な道でした。(怖々)
4.jpg



5.jpg


時々 車 降りて休憩 大きく深呼吸をしてみる
美味しい空気を吸うといいますが ここは
”めちゃくちゃ美味い空気を呑む”とういう表現がぴったり。


6.jpg



7.jpg



8.jpg


まだ道は続いています。 
下りてくる車に出会うので行き着く所まで行こうと決めて
走り出しました・・・。 


スパイシーな人生に!


<<林道を走る つづき | ホームへ | 神の手>>
コメント
おはようございます・・・・・・
パッと目に入ってきた紅葉の美しさが今朝の快晴と溶け合っています。絵葉書のような・・・・・お見事。

今日はこれから、従妹と買物タイムです。
毎週土曜日のお約束・・・・・。
長続きしています。
【2007/11/24 08:42】 | あすか #- | [edit]
今日は
や~素晴しい景色いいですね、晩秋の山から見る風景は
最高!「思い切り空気を呑むv-275の一口と・・・・表現が悪いねv-8」 
時々車から降りて振り返り見る景色はいいですね。この山は結構高いようでガードレールが無いから多分林道ですねドウザンつつじ?が紅葉しています、林道の紅葉ローアングルv-218v-218ですね(^。^)
この山のもみぢの紅葉は今が見頃ですね、京都に行かずこの山から見る秋景色の方がいいかもね、今年の嵐山方面の紅葉はBクラスですよ、ガードレール無い下り道は気を付けて・・・・・
【2007/11/24 10:44】 | 福の神 #- | [edit]
こんにちは(^-^)素晴らしい紅葉ですね~
4枚目と6枚目の写真が好きですね
やはりニコさん写真が撮るのが上手ですね♪
頑張ってスライドショー仕上げてくださいね
楽しみにしてますよ♪
【2007/11/24 14:33】 | arisu #- | [edit]
「めちゃくちゃ美味い空気」は写真からも伝わって来ました。
ガードレールのない山道を「行き着くところまで行こう」なんて、度胸がありますね。感心しました。

【2007/11/24 19:39】 | ガッタン #PWx9ufig | [edit]
運転暦は何年ですか。こんな山道を怖くないのでしょうか。
車に乗れたら行動範囲が広くなってどんなに楽しいだろうか・・・・と運転できないことが後悔のひとつです。

ニコさんの写真はもう上級ですからどんな言葉で褒めていいのかわからないが、きれいです。
【2007/11/24 20:04】 | ナツ #- | [edit]
e-241あすかさん
従妹さんと毎週仲良くお買い物なんていいですね。
近くに親戚の居ない私はショッピングは殆ど一人です。
きょうもユニクロ覗いてきました・・・やっぱりリーズナブルナ値段をみるとつい手がでてしまいます。
ユニクロも今は値段の高い物も置いてあるので
何でもレジへ直行とは行きませんけれどね "^_^"

>絵葉書みたい
>>ありがとう 励みになります~。



【2007/11/25 13:42】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん
山道、それも林道となると
車のすれ違いは気を使います。
私は相手が動いてくれるようにジットしてますよ(笑)
ドウダンつつじは家の近辺でたくさん紅葉してます
ここでは見かけませんでしたね。

ご指摘の通りですよ
京都 嵐山と期待が大きすぎたのでしょうね
京都市内の車の混雑と連休好日になった
この日は人出も多く(多すぎだぁ!)
まいりました。(△_△;)
帰宅したのは翌日で~。v-476

【2007/11/25 13:58】 | ニコ #- | [edit]
v-325arisuさん
わたしも4枚目6枚目と好きです。

ふんわりと柔らかな肌感が大好きです。

スライドショー m(^_^)m ペコッ がんばりま~す。

arisuさんの雪降らせは綺麗だゎ~~v-351
【2007/11/25 14:10】 | ニコ #- | [edit]
v-298ガッタンさん
(^。^;)ゴメンナサイ・・・ まだそちらに伺えなくて。
はい! 度胸と愛嬌は あります。
頂上に行き着きましたよ。
その写真もお見せしますね。v-221
【2007/11/25 14:19】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
こんにちわ!
運転免許は高校卒業の春休みに取りました。
だから・・・今年で○0年目かな。
運転することは田舎暮らしでは必要不可欠だと思います。
何処に出るにしても遠いのよ~~。
自分も一人になれる時間でもあるしね。
でも事故の現場などみると車は走る凶器だと思い知らされることもしばしばです。
今のナツさんには静かな時間を過ごす朗読のがお似合いだと存じます。e-343
【2007/11/25 14:32】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/303-d8f2ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
