Wedding Anniversary

Diary
11 /17 2007
あすかさん 結婚記念日おめでとうございます。(●^o^●)


B24-a036.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは・・・・・・
お気遣いありがとうございます。
とっても・・・嬉しくて・・・・
今晩は私の描いたニコさんの夢を見てこのカードを大切に眠ります。

実は、画像のベストの納付期限が今日だったので、昨夜夜中の2時近くまで仕上げていたので、今晩は(-_-)zzzが襲って来ています。
ちょっと、今晩はお休みタイムにして明日から又、次に掛かります。当分忙しくなりそうです。

本当にありがとう御座いました。
感謝×3です。

今日は
ワインの肴「たこ焼き」いいですね、最高!です。
こちらは「明石焼き」と言います、明石でとれた生タコを直ぐに茹でてタコ焼きにして出汁につけて食べますね。
この銀杏の樹は昨日旅先で出会ったので多分?です「実」は美味しいですが後始末が大変です。
そちらの天気は・・・こちら小春日和で紅葉は「今」です

e-241あすかさん
記念日の夜に見る夢はお二人にして下さいな。(笑)
大切な思い出の写真見せていただきました。
ありがとう~v-346

v-61福も神さん
はじめて明石焼き食べた時はビックリしました。
こちらのたこ焼きは夜店などでの立ち食いとかがおおいのに、関西ではお上品なんですよね。
銀杏は殻をつぶすのとあの臭いが大変なので我が家ではタブー
もっぱら料理屋さんで食べています
ちょっとお高い焼き銀杏になりますね。
木枯らしが吹き荒れていて急に明るくなったり雲がでたりで不安定な一日です。寒くなるのでしょうね 今夜から。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断