コメント

非公開コメント

ニコさん コメント有難うございました。週の初めから黄色バラを見て、何となく良い事が有りそうな気がします。もう既に、近所の人から蕪の間引きを戴き、漬物にします(別な所で農業ヘルパ-の仕事していた時も、戴きました)今は仕事はオフですが、もう直ぐ梨の枝の片付けに行きます。 では またお邪魔します

勝手に付けているんですが・・・私のネーミングカラーです。昔、兄貴の好きな西部劇で「黄色いリボン」というのがあって、そりを見てから私のカラーは黄色としたのです。小学校から・・・・。

でも、黄色って失恋の色でもあるのね。(-_-;)

e-143ヤスミチさん
蕪の漬物おいしいですよね。ビールのおつまみに
いけますよね。 (^^ゞ
毎日頂きものおおいんじゃないですか うらやましい~
ゴムの木でしょう・蕪でしょう・そのうち梨でしょう
お手伝いして役得?いやいや ヤスミチさんの人徳でしょう e-343

e-241あすかさん
「黄色いリボン」ジョン・ウェイン主演の映画でしたよね騎兵隊さんの首に巻いていたような。

失恋の色ですか?嫉妬もそうだったかな。
そういえば
黄色いお財布 流行ましたよね~。e-418
(まだ はやってるのかな)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断