タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋のバラ つづく~♪

2007.10.22(07:36) 286

説明不足でございました 秋のばら (^^♪
あか~♪しろ~♪きいろ~♪と続いた秋のバラ(白はバラではありませんがぁ)
はこの公園で撮った薔薇です。
背景に写ってるガラスの建物は薔薇の温室です。
ここ島田バラ公園は夏と秋にバラのお花だけ楽しめます。



IMGkouen4.jpg



IMGkouen2.jpg



こちらのあかいバラは↓ ”百万本の赤いバラ”の歌で有名になった
加藤登紀子さんが植えた”赤いバラ”の花です。(ミミさんの記事の赤い薔薇とは違います)
流石に百万本は植わってはおりませんでした。
気持ちだけ百万本ということで~。 
IMGutabara.jpg



スパイシーな人生に!


<<マチルダ | ホームへ | ゴールドマリー>>
コメント
島田のばら園、見頃のようですね。
お天気にも恵まれましたね!!
以前一度だけ行った事がありますが、
バラの花の他にソフトクリームの印象も大きいです(笑)
σ(^_^)は昨日富士にある公園に行ったんですが、
バラは、もうちょっと。。って感じでした。
【2007/10/22 11:29】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
そうでしたかぁ~
流石 お出掛けあっぴぃさんね。
いろんなところにいってらっしゃるのには
驚かされます。
この公園は会社の近くなのでお昼休みにも行けるんですよ。
向かいのショップのソフトクリームもご存知で(●^o^●)
【2007/10/22 20:32】 | ニコ #- | [edit]
島田バラ公園、素敵なところですね~~!
一度行ってみたいです。
加藤登紀子さんの赤いバラはかわいらしい花の形ですね。
百万本もなくていいから・・・10本ぐらい・・・誰かくれないかな~~(^ー^)

昨日は私もバラを撮ってきたんですが、
どうせなら、こんな素敵なところへ行きたかったな~~
【2007/10/22 21:23】 | yokko #3/2tU3w2 | [edit]
v-299yokkoさん
おはようございます。
秋のバラの季節になりましたね。
女性としては
お花を頂くのっていくつになっても嬉しいですよね。
わかい時には「お花~?」なんて言っていたのが
なんと贅沢なと・・・思われるお年になってきました。(笑)
【2007/10/23 07:30】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/286-1ff1e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
