タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リトルリゾートな日

2007.09.08(17:30) 269

コト(孫)と最後の夏休みは八ヶ岳高原にあるリゾートホテル「リゾラナーレ」に家族旅行です。コトと娘達のお目当てはプール。
11時のビックウェーブに乗りたいというので当朝は早くから出掛けました。道も混んでなく予定時間にホテルに着きました。

今夜のお部屋です。
IMG2.jpg

部屋の裏に回ってみると・・・
IMG3.jpg

プールのあとのスイーツです。
私にはこっち→ 
IMG4.jpg

高原の朝を散歩しました。
IMG7.jpg

コスモスで一夜を明かしたのでしょう 二匹は (^^♪
IMG5.jpg

エノコログサとシオン
IMG6.jpg

ここをくぐるとショップがずらりと絵文字名を入力してください
IMG8.jpg   IMG9.jpg

朝寝坊のシジミ
IMG10.jpg

コンフリー
IMG111.jpg


追伸:コト(孫)の夏休みも終わり無事帰宅しました
コト日記読んでいただきありがとうございました。m(__)m

スパイシーな人生に!


<<ナンバンギセル | ホームへ | 帰り道>>
コメント
おはよ~(^O^)/お孫さんと一緒の旅行楽しかったようですね♪♪高原の朝の散歩たくさん収穫ありましたね
エノコログサの写真すご~く素敵ですね☆彡
沢山の思い出が出来てお孫さんも満足な夏休みでしたね
【2007/09/09 07:45】 | arisu #- | [edit]
v-325arisuさん
こんにちは
相変わらず静岡は残暑がきびしいのですょ。
午前中に用事を済ませてからは部屋にお篭りしています。
やぁつぱ~休日は涼しい部屋でコーヒーとFM(いま流れてるのは山下達郎です♪)DVDこれにかぎります。
エノコロ草の画像は逆光の面白さですね。
朝日なのであかるいでしょう。
コトは「幼稚園頑張るね ばいばい~」と言って新幹線に
元気いっぱいの乗り込んで行きました。
【2007/09/09 14:13】 | ニコ #- | [edit]
高原の澄んだ空気をいっぱい吸って元気モリモリですか。
素晴らしい写真拝見しました。
シジミの写真やコスモスの写真大好きです。

すてきなホテルでの家族旅行羨ましいです(やっぱり娘でなければ…ですよ)v-22
【2007/09/09 14:52】 | ナツ #- | [edit]
有意義な夏休みでしたね。
コトちゃんが大きくなった時、きっと思い出してくれますよ。最高なおばぁちゃまであると。
【2007/09/09 20:17】 | あすか #- | [edit]
v-22ナツさん
おはよう~。
お部屋からのお天気見えますか?
静岡は朝から大雨と雷ゴロゴロで仕事の出足を躊躇わせます。(笑)
身体の自由が少しは利くようになったでしょうか?
今は読書が一番の娯楽かしら?
良いお話また聞かせて下さいね。

>やっぱり娘でなければ…ですよ
>>私もそう思います。(^^♪ 男は庭師だけで手いっぱいです。
【2007/09/10 07:18】 | ニコ #- | [edit]
e-241あすかさん
おはよう~
コトが無事帰ってこちらはホッ!としてます。
孫のパワーに引きずられながらも
色々と頑張ってしまいましたょ。(疲れが出はじめ~(^_^;)))
>コトちゃんが大きくなった時、きっと思い出してくれますよ
>>小さい子に素晴らしいな!と感じるんことですが
昨日よりもきょうなんですね。アハハハ
【2007/09/10 07:27】 | ニコ #- | [edit]
コトちゃん&コトママさん、それにニコさん自身にも(^^)
素敵なごほうび旅行になりましたね。
ニコさんのやさしい気持ち、お二人にしっかりと伝わってる事でしょう。
そして、ニコさんにはお二人の笑顔が一番のプレゼントでしょ!!
元気いっぱいの夏休みも終わり、今度会えるのは冬休みかな?

コスモスもエノコログザもいいけど、プールあとのスイーツが一番気になる
σ(^_^)でした(笑)
【2007/09/10 13:10】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
こんにちは
やはりあっぴぃさん
嗅ぎ付けましたねスウィーツを!
見てもおいしそうでしょう~勿論美味しかったゎよ。

来年の夏休みは伊豆にしよう~と話は盛り上がったものの
来年の話ですからまだ未定。
夫々に事情が違ってくるのも未定ですしね。

HPにコメント書いたけれど送信できなくて
帰ってきましたが また伺いますね。


【2007/09/10 16:13】 | ニコ #- | [edit]
今日は
旅行のお話楽しく拝見いいですね、この夏最高のプレゼントですね、羨ましいですよ(^。^)
上から二番目の写真なんか日本?という感じですね、プール後私=v-275最高!v-218で~す。
【2007/09/10 16:13】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福さん
あららら・・・いま紫の君してきたんですけれどぉぉぉ

最近はめっきりお花を撮る気がおきなくて
休日はお篭ってます。
カメラが重たく感じてきたらどうしたらいいんでしょうね?
自前の方が重たいのでこっちを先に解決した方がいいんですけれどね(笑)

【2007/09/10 16:32】 | ニコ #- | [edit]
や~そんなに無理をしなくてもいいですよ、
そのうち気が向けばパチリです、
少しお孫さんを預かりお疲れモード?かな(^。^)
【2007/09/10 16:52】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福神さん
おはようございます。
夕べは涼しくエアコンなしで久しぶりにぐっすり寝むっちゃいました。
疲れがひとつ解消したような~。 (●^o^●)
【2007/09/11 07:25】 | ニコ #- | [edit]
今日は
貴船菊のコメント有難う、京都は好きですか、是から秋の京都はいいですね、特に北の方は良いですよ、三千院・寂光院・鞍馬・貴船・他穴場いろいろ有ります、秋は最高!です
でもあなたの所からは遠いですね2泊で・・・
私の所から貴船まで車で一時間半位です、また秋の京都の写真を載せます。(^。^)
【2007/09/11 14:39】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福さん
こんばんは
<是から秋の京都はいいですね
<<そうでしょうね。
京都も大阪も行った事がないんですと言ったら
驚きます?ほんとにです
学生の頃の本校の修学旅行は中学では東北へ高校では九州でしたから~。
関西方面は未だに訪れる機会がなくて。
神社仏閣にもそんなに興味と知識が薄いからかもね。
しかし食は別物でして
貴船の川床での鮎料理の企画が去年あったのですが
行かれなくてネ。 ほんと縁が無いというか・・・残念!。
【2007/09/11 20:14】 | ニコ #- | [edit]
ビッグなリトル・リゾ-ト!(ここに何か感嘆している絵文字)
【2007/09/16 15:25】 | 花てぼ #oo3SotLI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/269-11dba2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
