タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帰り道

2007.09.01(18:03) 268

きょうは月末処理の第一土曜日で仕事です。
週明けお休みを取った都合もありで
いつもなら半ドン仕事でお昼には帰るのですが
月末・月初の仕事に支障をきたしてはならぬとの責任感で~~~
目いっぱい仕事したのでした。
これでよし!
帰宅途中の空がきれいだったわ~。勿論 みなさんさんには只の空ょ。そりゃわかってますの~。
だからね これは私だけの感で
多分久しぶりの一泊旅行に心が浮ついてまして・・・
普段と変わりない空と雲にプチコラボ 

実は週明けに
八ヶ岳高原のリゾートホテル「リゾナーレ」へコトとコトママへのプレゼント。
コトの夏休みを実家で過ごしたとはいえ
長女なりに気を使っていただろうに
ちょっと大変な当家の雑用平常一手に引き受けてくれたコトママだからね。
お疲れさんと感謝を込めて。


Psora.jpg


それにしちゃ この写真暗くない? (^^♪ 娘よ許せ

スパイシーな人生に!


<<リトルリゾートな日 | ホームへ | リリーパーク>>
コメント
今日は
旅の楽しい写真やお話を楽しみにしています
道中v-105気を付けて、
【2007/09/02 18:41】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福さん
ありがとうございます。
明日は30度という気温だそうですので
せっかくの高原もどんなんでしょうか 寒いくらいが
身体も頭も回転かいいのですがね。(^_-)-☆

八ヶ岳高原は初めて行くので楽しみです~♪
【2007/09/02 19:21】 | ニコ #- | [edit]
リゾナーレというと、小淵沢方面に行かれるんでしょうか?
近くに花のきれいな公園もありますよ~
アウトレットの近くに道の駅があるんですが、
σ(^_^)はいつも、野菜や果物を買いすぎてしまいます。

楽しい旅のお話と写真楽しみにしています。
【2007/09/02 20:36】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
こんばんは そうなのよ小渕沢に行ってきます。
お花の公園見つかるといいんですが
こればかりはコトの楽しめる場所優先なことになりそうですからね。^_^;
私もいつも地物を買い過ぎしてます。
先日もホラあのはずれの桃なんか後始末がたいへんでした~。
果物は避けましょうネ。
【2007/09/02 21:13】 | ニコ #- | [edit]
おはよ~(^_^)vお孫さんとの旅楽しいでしょうねニコニコ♪
素敵な写真楽しみしてますよ
【2007/09/03 06:41】 | arisu #- | [edit]
昨日、クラス会でした。それによってちょっぴりお疲れモードです。笑いすぎたのかな・・・・?
たまに会う幼友達って良いよね。
【2007/09/03 10:57】 | あすか #- | [edit]
こんばんは♪
小淵沢へご家族で旅行中なんですね♪
そちらは涼しいですか~
コトちゃんはもうホテルで寝ちゃったかな~~
お土産楽しみにしていますね。
【2007/09/03 20:37】 | yokko #3/2tU3w2 | [edit]
v-325arisuさん
こんにちは。
一泊二日の旅は目いっぱい楽しんできました~(^o^)丿
ので結果疲れはきっとジリジリきます。
そんなんでしたので(マゴコトペースでプールだクッキー作りだ自転車散策だので)カメラ構えられる余裕も無く
おまけにお花もなくてね・・・(。,_,)ウーン


【2007/09/05 14:43】 | ニコ #- | [edit]
e-241あすかさん
クラス会でしたね。
懐かしいお顔に会えましたか?
顔はおじさんおばさんなのに
気持ちはあの頃のまんまに
もどれちゃうってすごいですよね。
疲れちゃいました~?ワクワクe-343ドキドキe-328し過ぎちゃいますか。(笑)ご養生下さいね。
【2007/09/05 14:52】 | ニコ #- | [edit]
旅はいかがでしたか。長野県というとrokuさんを思い出しますね。コメント欄でにじさん、ニコさん、ピエロとよく一緒になったことを懐かしく思い出しました。

長野の素的な写真に遠ざかっているので、ニコさんいい写真撮れましたか。披露してくださいな・・・v-22
【2007/09/05 15:19】 | ナツ #- | [edit]
v-299yokkoさん
佐藤浩市のテレビドラマで見てからの憧れの八ヶ岳高原です。
ホテルからはパノラマで見えるアルプス連山も「もや~」としていて、山の知識はゼロの私は聞きました
「八ヶ岳はどちらですか?」「ハイ!お客様の今立ち居が八ヶ岳でございます」・・・足元じゃ見えるわけないでしょ(恥)
八ヶ岳にあるホテルですもんね。
コトは星のみえる露天風呂を満喫してオレンジジュースを”グイッ”と飲み干し”フゥ~”といってやっと寝てくれました。
その前に私が先に寝ていたようです。(娘達曰く)*:.。☆..。.(´∀`人)

【2007/09/05 15:20】 | ニコ #- | [edit]
お疲れさん八ケ岳は如何でした。
旅のお話は後日ゆっくりと聞きますよ、
それより台風が接近しています気をつけつ下さい
【2007/09/05 18:57】 | 福の神 #- | [edit]
v-22ナツさん
こんばんは
お身体如何ですか
涼しさと共にじっと我慢の子も大変でしょうか?ヘヘ
信州といえばrokuさん思い出しますね
今回は家族写真が殆どで信州の今は撮れませんでした
やはり信州は秋がいいのでしょうね v-34
【2007/09/05 21:23】 | ニコ #- | [edit]
v-61福さん
こんばんは
八ヶ岳高原も下界と同じで昼間はかなりの暑さでした。
でもちょっと木陰に非難するとやはり涼しい感はありましたけれどね。
台風もこちらに向かってるようですが今21時半ですが
静かなもんです。ご心配ありがとう~。v-290
【2007/09/05 21:28】 | ニコ #- | [edit]
台風そちらに向っています「直撃」かも・・・tvで報じていますね。
【2007/09/06 14:40】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福さん
そちらは大丈夫でしたか?
こちら多分上陸ですね。
今夜半辺り雨風強くなりそうです。
【2007/09/06 20:05】 | ニコ #- | [edit]
今日は
TVであなた、の市の報道をしていました、大丈夫でしたか流石!ゆっくとお休みでしたか、朝から台風一過庭掃除ですね、気をつけてv-237
増水の「蓬莱橋」は大丈夫でしたか
【2007/09/07 09:59】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福さん
TVで放送? そうですか知りませんでした。
「蓬莱橋」は以前の台風で壊れた箇所の修復もまだのようですが今回の台風ではそれ以上の被害は出てないもよう・・
【2007/09/07 18:31】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/268-d1d8c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
