コメント

非公開コメント

今日は
あなたの言う通り! 「PLAY BACK」v-218
◎下手なコメントは書きません (^。^)

v-76福の神さん
お昼に突然の雨に打たれて大急ぎで
車に非難しました。
きょうは雷は鳴らなかったから怖くはなかったけれど
昨日は怖かった~e-16

こんにちは(^_^)v8月も今日で終わりですね
少しは涼しくなり過ごしやすくなりましたね
お花の中を歩く素敵ですね~♪♪
やはりお花畑を見ているのは気持ちが良いですよね~
私も近いうちにコスモス畑を見に行く予定です
お天気が問題ですが!

v-325arisuさん
ほ~んとに8月もきょうで終わりますね。
ときの過ぎるのが早く感じられるのは年齢に関係してるのだと
何かに書いてありました。
確かに若い時は早く大人になりたいと憧れてたもんですが
今は時間よとまれ!と思う事の方がおおいです。

もうコスモスですか
そちらは秋が早いのでしょう お出掛けお天気が良いといいですね。

私は来週八ヶ岳に一泊 遅めの避暑です (*´∇`)ノ 

今日は
暑い暑いと良いながら8月も終りましたね、
来週は旅ですか、八ヶ岳良いですね、行ける時はド~ンと行きましょ、旅のお話楽しみにしています。
◎8月ファイル・フォトはまだありますよ。

v-61福の神さん
そうでしたか・・・
見てきました~「ホーホケキョ」(。ゝ∀・)ゞ

こんばんは~♪
時を止めたくなる・・・じゃなくて、戻りたい・・・
でも、相当巻き戻さないとね(^_-)-☆

高原のリリーパークはいいですね~
病み付きになりそうです♪

v-299yokkoさん
おはようございます。
>時を止めたくなる・・・じゃなくて、戻りたい・・・
>>そうでしょう~できることならもう一度と・・ね。
愚かだったですけどね。

その後おみ足の具合は如何? (*^_^*)

こんばんは~ ご無沙汰でしたm(__)m
夏バテでヨレヨレでカメラ持って出掛ける元気もありませんでした。
本人が回復してきたら今度はPCが寝込みそうです。

人物と背景のバランスがいい素敵な写真ですね^^
ヒマワリの写真もいいなぁ~
私も頑張って撮りに行くんだったとちょっと後悔しています。

v-254rikkaさん
今年の夏の暑さにはまいりましたね。
私の場合夏バテはこれから出てきそうな感じです。(苦笑)

PCダウンしそうなの?
こちらのPCも画面突然消えてしまったりとウンザリコンしてます。
なにか相性が悪いのかもしれませんが
コンピューターの知識がないのでめったなことは出来ないでしょう それこそ壊しちゃいますからね。

ヒマワリ畑は今は休耕地を利用して育ててるところが多くなり
広さの勝負で人寄せしてますね。

静岡はいま大荒れです。rikkaさんも気をつけてくださいね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断