コメント

非公開コメント

おはようございます・・・・・
何となくことちゃんとお手てつないで・・・・のんびりと散策しているニコさんを想像してしまいます。
 最高に至福の一時でしたね。

両脇のお花道がお伽の国への回廊ですね。
ことちゃんも日を追うごとに思い出すことでしょう。

e-241あすかさん
そうなのよ~ コトはとても親切な孫で
私がのんびりしてると後ろから「ヨッコラショ」といって押してくれるんですよ
これがカメラ構えてる時にやられると最悪でして^_^;
な~んちゃって たいした写真撮るわけでもないのにね~とギャラリーがうるさい!のよ アハハハ
v-308改めてお誕生日おめでとうございました。v-315

今日は
そちら月食は良く観えたらしいですね、関西は朝から小雨のち曇りで午後9時頃チラッと雲の間から顔を出しました。
ふじてんⅠ・Ⅱゆっくり楽しく拝見いたしましよ。いいですね「この道を下り・・・」こんな旅は綺麗に写す事はないですね、全て心に乗り移り自然に楽しい写真が出来上がりますね、写真とはそんなもんです◎「白い花と蝶」など心の余裕v-218v-218で~す。サンキュー

v-61福に神さん
月食はよくみえてたようです
8時頃から気にかけてみていましたが10時には寝てしまいましたから ・・夜中に目が覚めたのでv-483
窓からの夜空は澄んでいてきれいでした。

きょうそちらからの宅配雨と雷が届きましたが・・15分の
ステージで晴れてしまいました。

健康サンダル踏み石がなくても高原へいくと
嫌でも歩きますね。(^^♪ ありがとう~。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断