コメント

非公開コメント

こんばんは。ほんとに暑い日が続きますね。
もう少ししたら涼しくなるみたいなので、ガマンガマン…
コトちゃんと楽しい思い出作りをされているようですね。
富士サファリは、チョット遠いので行ったことがありませんが、姫路のセントラルパークには何回か行ったことが有ります。歩いて回るウオーキングサファリが面白くて、子供よりも自分が興奮してしまい、奥さんに冷たい目で見られてしまいました。
そろそろ夏休みも後半ですが、コトちゃんはいつまでいるのかな?

v-218ほぐし屋マスターさん
この暑さ ガマン・ガマンですほんとにね。
ここ富士サファリパークも歩いて回れるようでしたよ
よく見たら居ましたもの それも面白そうですね。

でもこの夏場ではかなり臭うんじゃないでしょうかね。(~_~メ)
私にはマイカーで回る方が向いてるようです。
どじって何やらかすかわからないでしょから・・アハハハ

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断