タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏バテ?

2007.08.15(15:53) 260

マイカーやバスでそのまま入れる富士の裾野にあるサファリゾーン。
♪『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~ 近すぎちゃってどうしよ~ かわいくってどうしよう 富士~サファリパーク』のCMソングでおなじみの富士サファリパークにはたくさんの動物がいます。ライオンやトラなどはもちろんキリンやシマウマなどが広い敷地の中でのんびりしていますが・・・
その敷地の中を車で走りながら動物達を間近で見ることができるのです。猛獣ゾーンを通り抜けている時はかなり興奮です。
小さい画像はクリックすると大きくなります。

8月の富士山
IMGPfuji.jpg


夏ばて?
IMGsai.jpg

前を走る動物バスです(左写真)。バスの中から動物に餌がやれるので
子供連れに大人気。できたら乗りたい動物バス、開園時間9時に着いたので家族全員「動物バスに乗れますか?」受付嬢「午後4時の予約になります」という事情でコトはこれには乗れませんでした。
トラも夏ばて?
IMGbasu.jpg   IMGtora.jpg


シマウマはお食事中、元気なラクダはこの勢いで車に近寄ってきます
ちょっと恐怖。
IMGsima.jpg   IMGrakuda.jpg


目があったキリンは・・イヒヒしてました。
ワオキツネザルは二枚舌という珍しいお猿さんです。
IMGkirin.jpg   IMGsaru.jpg


高いところが好きなヤギ かごの中身は餌。
おとなしそうなゾウさんの頭には麦わら帽子(暑いゾゥー(笑))
IMGyagi.jpg   IMGzou.jpg

暑い中のサファリ見学孫コトのお陰で初めての経験させてもらいました。
サファリはじめておばさんはこんな事もシデカシテしまいました・・・途中で雨がザッと振ってきたりで雨の滴を取るつもりで窓を開けて大目玉「おかん!なにやってるの~~危ない!!じゃん」
おかん「だって滴がじゃまでさ~」娘たち「じゃ外に出て拭いてみる?」そこまで言われてハタ?と気がつくサファリはじめておばさんでした。




スパイシーな人生に!


<<お断り | ホームへ | 花火見物>>
コメント
よかったですね・・・・・
楽しい経験でした。動物好きな私にとっては垂涎ものです。
ずって以前、このサファリパークで、おばあちゃんが、孫が別の車にいる母親の所へ行きたいと駄々をこね出したので、連れて行こうとして車から降りてライオンに食べられちゃいましたね。
きっと動物の真っ只中にいる事を忘れちゃったんですね。

良かったね。ニコさんも片手無くなってたかも・・・・
【2007/08/15 20:48】 | あすか #- | [edit]
e-241あすかさん
こんばんは。
私も動物は大好き。
気に入った動物の前でなら一日中時間潰していられますから~。
そうですか、最近は飼育係の方が熊に襲われて亡くなってるそうでした。ほんと無知というの怖いです(恥)
【2007/08/15 21:43】 | ニコ #- | [edit]
今日は
や~毎日暑いですね、焦げる寸前(^。^)です。
私も動物大好き人間サファリパークの楽しい写真「クーラの部屋」で拝見!肌で見なきゃ駄目ですね(^。^)
又一瞬大変恐ろしい経験も「なにやってるの~・・・」
日頃カメラを持っいますと・・・つい(^。^)です、解ってまっせ。v-218
明日からワークですか、◎熱中症に気をつけて下さい。
【2007/08/16 15:55】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
福さん
暑い暑い!!明日からワークですが
仕事には身がはいらないですよこんな暑さでゎ。

サファリ恐怖体験も動物夏バテにて無事五体満足ですんだようです。"^_^"
【2007/08/16 18:39】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/260-9b570d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
