タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

読書

2006.06.14(22:26) 24

好きな時にすぐ読めて、いつでもやめられるのが本のいいところ
ちょっとした時間があれば本を開くので
バックにはいつも必ず1,2冊入っています。
テレビはニュース以外殆ど見ないので
私はその時間読書してることが多い。

*最近読んだ本*
 「銀齢の果て」 筒井康隆/著(シルバーバトルが実施されている近未来小説。果たして長生きは悪なのか・・・)
 
 「町長選挙」  奥田英明/著(あいかわらず嬉しそうに注射ばっか
打ってる伊良部先生。話の人物像がはっきり露骨 笑えます)

 「恋をしよう    「おやすみ こわい夢を見ないように」
  夢をみよう  
  旅にでよう」 角田光代/著




スパイシーな人生に!


<<映画 | ホームへ | 蒼紫彩>>
コメント
写真・映画・読書と幅広い趣味をお持ちで良いですね(*^-^)
最近「砂の器」の挿入歌(交響楽)を手に入れ、お酒を飲みながら聞いています。
読書は目が疲れるのでトント読んでいません。
【2006/06/15 10:50】 | sanyasou(雨宿り) #- | [edit]
「砂の器」の挿入歌(交響楽)で・・いいですね。
ひょっとしてブランデーとかでですか?

私も夜の読書は目が疲れますね。
メガネも仕事の時だけでいいってかんじだし、まー
本とお酒は私の睡眠薬かわりですから・・・。(≧▽≦;)
【2006/06/15 16:04】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/24-10c95679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
