豆台風の置き土産

Diary
05 /08 2007
コトは千葉に引越ししてからというものは
毎週のようにTDLにTDSに通っているようです。
でも!連休はやはりばーばのお家が良いそうです。
そりゃそうだよね~コトのお守りはばーばに かかりは庭師とくりゃ
向かうとこ敵なし じゃなくて言う事なしじゃん。
益々元気な孫コトに連日連夜振り回されてもークタクタ。
   体力では自身があったのに (ーー;)
おんぷ2つ連休もあっという間に終わったねおんぷ2つ(娘のお言葉・・・ 私はホッ 絵文字名を入力してください )
   そしてこの子が豆台風コトの置きお土産。

IMG50400121.jpg

   この話のつづきは ↓

豆台風コトの置き土産は
実はぬいぐるみ・・・新幹線から写メで「いまから連れていくからね~」娘とコト。
騙されましたよ!庭師も私も。
東京駅で買ったというこの子犬
とてもぬいぐるみとは思えない可愛さで
呼吸もするし(電池でお腹のあたりがふくらんだり、へこんだり)
毛並みも本物の手触りでついつい撫でています。
マンションでは本物を飼えないコトはこの子犬で今は満足しています。
  今度くる時までに本物をと・・・

コメント

非公開コメント

おひさしぶりですぅ!

ほんと、お久しぶりです。
コトちゃん、帰ってしまわれたんですね。
淋しいですねぇ・・・。
でも、このちいちゃいワンちゃんが残ってくれたんですね。
私にはまだコトちゃんのようなかわいい人はいないんですけど、ほんとにかわいいんでしょうねぇ。

パソコンから遠ざかっていたんですが、またおじゃまにあがりますです。
どうぞ、よろしくお願いします。

e-491にじさん
超びっくり!!
何処にいってたんですか~。
パソコンから遠ざかってたの?
電源すぐはいりましたか?(笑)

孫コトが帰っても未だかなりの後遺症が残ってますので
自分のペースを戻すのに必死!。v-91

豆台風(コト)の置き土産・・・可愛いでしょう。フフフ

毎度~  眠れない夜・・・(怪しいコメント) (^。^)
豆台風の疲れ過ぎ?・・・無理せずにね、
コト姫の置き土産は本物の犬?・・ですか、ぬいぐるみ?

いやぁ~・・・もう・・かーわいい。
トイ・プードルの赤ちゃん?
こんな忘れ物なら私が拾っちゃいたいよ・・・・
コトちゃんに代わってお願い・・・。是非、可愛がってあげてね。

v-61福の神さん
怪しいコメントつづきです。フフフ
やっぱバレましたね。
私はコロリと騙されましたから・・・(性格の違い?)

e-241あすかさん
本物みたいでしょう~。
コロリっと騙されましたよ。
私はアメリカンスパニッシュ?かしら~。なんて。

実物に対面するまでは
それこそ恋人でも待つかのように・・ワクワクv-238
毎日庭師の傍でスヤスヤと良い子です。

最近のぬいぐるみは、すごい事になってるんですね~
近くで見ても騙されるかもですね~

v-274あっぴいさん
こんばんは。
絶対だまされますよ。
まして息をしてるんですからコリャもーぬいぐるみ超えてます。
今も私の横でスヤスヤ。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断