掛川花鳥苑

Diary
05 /04 2007
IMGP28581.jpg IMGP28711.jpg

IMGP28911.jpg IMGP29081.jpg


IMGP29201.jpg
行ってきました 掛川花鳥苑です。
ベゴニアが一年中咲き、睡蓮や色々な生き物達も飼われています。
前夜「動物奇想天外」で放送されたこともありで大変な混雑でした。
早目の時間に入園したので写真を撮るにはよかった~
 画像の上で絵文字名を入力してくださいマークでクリックして大きくして見て下さいね。

  もう少し写真を撮ってきましたので
  アルバムにする予定でいますが
  いつになることやら・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

コメント

非公開コメント

チビッコと一緒にお出かけでしたか。ご苦労様でした。素敵な写真をたくさん撮ってきましたね。サムネイルで載せると画像を大きなサイズで見られてより美しく拝見できました。
アルバム作り頑張ってね・・・

今日は
GW豆台風は無事通過(^。^)ですか、お疲れ様・・・でも楽しい疲れですね。
この掛川花鳥苑の鳥達はよくTV見ます近くですか?
5枚共南国気分で拝見v-218でした。パートⅡは

いいねぇ~・・・・いいね。最高。
この花のバケットの下でお茶したら匂いでむせ返りそう・・・・。処でこの鳥は本物?
「動物奇想天外」ほとんど見ています。
楽しい番組ですよね。

v-22ナツさん
やっと豆台風から開放されます。
私は一人遊びが身についているので
家族単位でのお出かけはひどく疲れてしまうんです。

写真はこちらから見られるようにしました。(たいしたものじゃないので(^_^;))
お暇な時間にでも覗いてやって下さい。v-290

v-61福の神さん
こんばんは!
花鳥園は近いのでちょくちょく出掛けます。
TVでもよく放送するんですってね・・
へぇ~て感じですTVは殆ど見ないので~。
PⅡはこちらから見られる様にしましたのでヨロシクです。

  たいした写真じゃないのでお恥ずかしい(^^ゞ

e-241あすかさん
ほんとに写真だと匂いでむせ返りそうですよね。
でもね。以外にベゴニアは匂いが無いみたいに感じます。
きょうは島田のバラ園に5月のバラを覗いてきました。
ここは5月と10月にバラフェスタを開催するんですよ。
近いのでちょこっと写真も撮ってみました。
 鳥は本物よ! (●^o^●)脚線美の鳥さんで。

おはよ(^_^)v素敵なところに出かけましたね
お花が一杯で素敵♪♪
こんなところに一日一杯居てみたいですね
ニコさんはお花の写真を撮るのが上手ですね
どの写真も素敵です

v-325arisuさん
こんばんは。
この花鳥園へは車で30分くらいで行かれるので
年に何回か出かけています。
此処はいつ行ってもお花や鳥達が生き生きと
育てられていますから身近でお手ごろに遊べます。
序に写真も!というわけです。

今は菖蒲や百合が盛りを迎えようとしていますが
今週 菖蒲かユリを撮りに行こうかしらと思案中です。v-411

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断