タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブルーディジー

2007.04.26(20:18) 221

目の前ににある水色の花は ブルーディジー。絵の具で染めたようにうつくしい。
白い花もいいなぁと  でもこのブルーに惹かれるひとがおおい。

IMGP28051.jpg


背のびをしながら覗いてみる
花はどれだって花なのに、気に入った形と仕様にこだわる。

IMGP28081.jpg


やれ小さいの、この色じゃ嫌だの、勝手なことをひとりでつぶやく。
ハイキーな感じに撮れた。

IMGP28071.jpg

そしてローキーに。
同じ撮るならなお美しく見える手立てをいつも考えている。

IMGP280611.jpg

・・・てな(^_^;)わけなのだが駄作でエヘヘですね~。

スパイシーな人生に!


<<掛川花鳥苑 | ホームへ | 花彩>>
コメント
こんばんは♪
ニコさん、色々研究していますね♪
ブルーデージー、こうすると好みの色に変えられるんですね。
ニコさんはどの色がお好きかしら?
私?どれもキレイ~~だから迷ってしまう(笑)

今日、徳川園でニコさんのマネッコしてきました。
でも、ちょっと失敗だったかな・・・
【2007/04/26 22:09】 | yokko #3/2tU3w2 | [edit]
度々・・・すみませんでした。
ボチボチの始動です。今日はお出かけタイムですか?

このブルーデージー・・・我が家にもあります。
可愛くて寄せ植えに最適ですね。
【2007/04/27 11:19】 | あすか #- | [edit]
プロじゃのう・・・同じ花でもこんなに写し方でイメージが変わってしまうのですね。
我が家にもこの花はあるけど、写し方がわからないよ~~
なんで こうなるの???
【2007/04/27 21:50】 | ナツ #- | [edit]
いいですね。いろいろなブル-デイジ-。とってもすてき!
ところで、青枠をクリックしても、拡大されないのはどうして?私のパソコンだけかな。
【2007/04/28 00:10】 | 花てぼ #ZjTFAI5c | [edit]
おはよ~(^O^)/綺麗な花たちですね♪素敵に写していますね、♪チュウリツプの写真お借りしてテンプレートの背景に使わせてもらいましたよ
ちつと貸してくださいね☆彡
【2007/04/28 07:50】 | arisu #- | [edit]
今日は
その節は(^。^)「ブルーデイジー」覚えましたよ。
又忘れるかもネ。三点ともいぃ感じ!v-218ですね
話しによると「青枠」拡大に凝っていますね、
出来上がりの写真楽しみにしていますよ。(^。^)
【2007/04/28 15:04】 | 福の神 #- | [edit]
毎度、GWは海外旅行ですか?
【2007/05/02 10:50】 | 福の神 #- | [edit]
v-299yokkoさん
こんにちは!
お天気のきょうはお出かけしていますよね~。

色々研究なんてとんでもないって!
ブルーディジーはやはりノーマルが好きかな。
睡蓮のアルバム拝見しました。
とっても美しい出来ですね。水面に彩る花達がお見事です。
お返事おくれました。 <(_ _)>

【2007/05/03 15:50】 | #- | [edit]
e-241あすかさん
こんにちは!
仕事の月初を挟んでのGWです。
当家の豆台風が上陸中でして
楽苦の悲鳴の毎日しています。(^_^;)

体調は戻られたご様子
ちょっと目を離したら
山登りして楽しんでるんですもの・・
もう大丈夫ですね。ウンウン。
お庭のお花満開!ですね。
お返事遅くなりました。 <(_ _)>
【2007/05/03 15:58】 | #- | [edit]
v-22ナツさん
ナツさま・・・ご機嫌如何あらせられましょうか~。
”無理は禁物”と耳にタコができてるんじゃないかな。
優しいお仲間がたくさんで羨ましいですよん。ワタイワ。
>プロじゃのう・ま・か・さ!!
>>何事もセンスの問題でして
何をしてもナツさまみたいな
センスを具えてない私は常に努力! そして自己満足ね~。
「花蘇芳」きれいですね。上手に気分転換しながらお過ごし下さい。

お返事遅くなりました。 <(_ _)>
【2007/05/03 16:12】 | #- | [edit]
v-297花てぼさん
時間が無くてまだ青枠にしていませんから
花てぼさん~悩まないでね。
やり方はご伝授の意のままに
設えてみますのでご期待あれ!(気持ちだけは二充分にあるんですが・・・)"^_^")♪
Pさん曰く花てぼさんてそそとした美人だそうで・・・.。o○

 お返事遅くなりました。 <(_ _)>
【2007/05/03 16:25】 | #- | [edit]
v-325arisuさん
タイトル画に使ってもらって
チューリップも喜んでみえますね (^^♪
どぞどぞ使ってください。
コブシの花も咲きだした北の空は
これからが良い季節でしょうね。
いっぱい・いっぱい楽しんでください。

お返事遅くなりました。 <(_ _)>

【2007/05/03 16:33】 | #- | [edit]
v-61福の神さん
GWは豆台風上陸と共に過ごしていますので
ペースがぐちゃぐちゃでね。
はしゃぎすぎた翌日は熱を出したり
熱が出ても子供って元気なので
振り回されてます。
そんな事情でして
海外とは・・優雅なお気遣いいただき
ありがとうございます。(笑)
お返事遅くなりました。 <(_ _)>
【2007/05/03 16:39】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/221-a83e46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
