ブルーディジー

Diary
04 /26 2007
目の前ににある水色の花は ブルーディジー。絵の具で染めたようにうつくしい。
白い花もいいなぁと  でもこのブルーに惹かれるひとがおおい。

IMGP28051.jpg


背のびをしながら覗いてみる
花はどれだって花なのに、気に入った形と仕様にこだわる。

IMGP28081.jpg


やれ小さいの、この色じゃ嫌だの、勝手なことをひとりでつぶやく。
ハイキーな感じに撮れた。

IMGP28071.jpg

そしてローキーに。
同じ撮るならなお美しく見える手立てをいつも考えている。

IMGP280611.jpg

・・・てな(^_^;)わけなのだが駄作でエヘヘですね~。

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
ニコさん、色々研究していますね♪
ブルーデージー、こうすると好みの色に変えられるんですね。
ニコさんはどの色がお好きかしら?
私?どれもキレイ~~だから迷ってしまう(笑)

今日、徳川園でニコさんのマネッコしてきました。
でも、ちょっと失敗だったかな・・・

度々・・・すみませんでした。
ボチボチの始動です。今日はお出かけタイムですか?

このブルーデージー・・・我が家にもあります。
可愛くて寄せ植えに最適ですね。

プロじゃのう・・・同じ花でもこんなに写し方でイメージが変わってしまうのですね。
我が家にもこの花はあるけど、写し方がわからないよ~~
なんで こうなるの???

いいですね。いろいろなブル-デイジ-。とってもすてき!
ところで、青枠をクリックしても、拡大されないのはどうして?私のパソコンだけかな。

おはよ~(^O^)/綺麗な花たちですね♪素敵に写していますね、♪チュウリツプの写真お借りしてテンプレートの背景に使わせてもらいましたよ
ちつと貸してくださいね☆彡

今日は
その節は(^。^)「ブルーデイジー」覚えましたよ。
又忘れるかもネ。三点ともいぃ感じ!v-218ですね
話しによると「青枠」拡大に凝っていますね、
出来上がりの写真楽しみにしていますよ。(^。^)

毎度、GWは海外旅行ですか?

v-299yokkoさん
こんにちは!
お天気のきょうはお出かけしていますよね~。

色々研究なんてとんでもないって!
ブルーディジーはやはりノーマルが好きかな。
睡蓮のアルバム拝見しました。
とっても美しい出来ですね。水面に彩る花達がお見事です。
お返事おくれました。 <(_ _)>

e-241あすかさん
こんにちは!
仕事の月初を挟んでのGWです。
当家の豆台風が上陸中でして
楽苦の悲鳴の毎日しています。(^_^;)

体調は戻られたご様子
ちょっと目を離したら
山登りして楽しんでるんですもの・・
もう大丈夫ですね。ウンウン。
お庭のお花満開!ですね。
お返事遅くなりました。 <(_ _)>

v-22ナツさん
ナツさま・・・ご機嫌如何あらせられましょうか~。
”無理は禁物”と耳にタコができてるんじゃないかな。
優しいお仲間がたくさんで羨ましいですよん。ワタイワ。
>プロじゃのう・ま・か・さ!!
>>何事もセンスの問題でして
何をしてもナツさまみたいな
センスを具えてない私は常に努力! そして自己満足ね~。
「花蘇芳」きれいですね。上手に気分転換しながらお過ごし下さい。

お返事遅くなりました。 <(_ _)>

v-297花てぼさん
時間が無くてまだ青枠にしていませんから
花てぼさん~悩まないでね。
やり方はご伝授の意のままに
設えてみますのでご期待あれ!(気持ちだけは二充分にあるんですが・・・)"^_^")♪
Pさん曰く花てぼさんてそそとした美人だそうで・・・.。o○

 お返事遅くなりました。 <(_ _)>

v-325arisuさん
タイトル画に使ってもらって
チューリップも喜んでみえますね (^^♪
どぞどぞ使ってください。
コブシの花も咲きだした北の空は
これからが良い季節でしょうね。
いっぱい・いっぱい楽しんでください。

お返事遅くなりました。 <(_ _)>

v-61福の神さん
GWは豆台風上陸と共に過ごしていますので
ペースがぐちゃぐちゃでね。
はしゃぎすぎた翌日は熱を出したり
熱が出ても子供って元気なので
振り回されてます。
そんな事情でして
海外とは・・優雅なお気遣いいただき
ありがとうございます。(笑)
お返事遅くなりました。 <(_ _)>

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断