コメント

非公開コメント

ソフトフォーカスの赤い花

逆光でなかなかいいですね、一部透過光も入っていて良いと思います。右下隅は何とかしたかったですね。

有難うございます

ニコさん
ブログ見ていただいて どうも有り難う御座いました。
ニコさんも、花マクロ好きみたいですね。マクロレンズを手に入れてから、使い道を模索していますが、花につく小さな虫を撮れたらいいなと 思い始めてます。
それにしても タムロンの90mmマクロは、すごい きれいなボケですね。
ニコさんの腕もあるでしょうが、とても綺麗だと思います。
すごく 気に入りました。これからも 楽しみにしていますよ。

マクロレンズ

ほぐし屋マスターさんとおなじです。
とてもきれいだと思います。
タムロンのマクロですか。
でも、レンズのせいだけじゃないですよね。
センスですよね。
きれいだなぁ!

がんさん

>右下隅は何とかしたかったですね。

わかってるんですけれどね。
私の体が思うように移動しないんですね。ププッ^^

ほぐし屋マスター さん

>タムロンの90mmマクロは、すごい 

仰る通りですね。
何も知らない私にこのレンズがいいでしょうと教えて下さったGさんに感謝です。

にじ さん

>とてもきれいだと思います。
>きれいだなぁ!

あーいっぺん聞いてみたかった。
花になりたいわ。
でも花じゃ長生きできないから
このままいきま~す。
今夜は紫陽花UPしますから
見てくださいね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断