アネモネ

花の写真
04 /15 2007
アネモネ
お詫び:あすかさん・arisuさん・福の神さんコメント誤って
    削除してしまい大変申し訳ありません。 m(__)m

コメント

非公開コメント

おは~ok okいいですよ。(^。^)
あの写真ポーズは志村けんのアィ~ン?ですが似てますか、
たけしのコマチネもやりましたがカメラ片手では駄目でした
横で友達も大爆笑!

ニコさん背景完成できましたね
これはこれで素敵ですよアネモネの花が綺麗なのでとても良いと思います♪
コメントのこと気にしないでください私も良くやりますよ

v-61福の神さん
>志村けんのアィ~ン
>>そう!でしたか 
私はてっきりカメラ構えてるんでしょう~『』いいじゃないと思ってましたよ。アハハハ

次回はコマネチでね。(^_^メ)

v-325arisuさん
タイトル背景少しはよくなってますね。
ありがとうございました。(^o^)丿
きょうの静岡は肌寒い一日で暖房のお世話になってます。
arisuさん地方はまだまだ寒いんですよね。
     お体大切にネ。e-404

毎度~
コマチネは駄目でした、あれは両手を使うから
◎カメラを首に掛けてしました、(^。^)

v-61福の神さん
ナツさんのブログ覗きました~?
パソ画みました~?
素敵でしたよね。 
画は二枚かしら?

二枚の絵を描き動画(アニメ)ソフトを使いますね 
枚数が多いほど複雑で面白い「絵」動きになりますよ。

v-61福も神さん
こんばんは~。
花彩々もお花畑満載ですね。
眺めてはため息
覗いては逃げ帰りを繰り返しています。ゴメンそりー。
また伺いますね。v-410

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断