コメント

非公開コメント

ニコさん きれいね~こういう風に撮りたいのよ。すっきりきれいな色彩で、バックをぼかして撮りたいの・・・カメラ暦何年ですか。いいなァ~ 安いデジカメでは無理なのでしょうか。今は練習あるのみです。

きょうのHIP HOPで明日は大変かもね・・・

v-22ナツさん
おはようございます。
さて?今朝の体調は如何でしょう~♪

カメラは買って半年程です。 (^_^;)
今は仕事をしているので多少お小遣いが自由になるから
買うなら今のうち!と思いカメラ買ってしまった訳です。
未だに設定など分かってないんですからね~。。。
私も毎日のお供はデジカメです
なんていっても軽くて小さいしね。
じゃ!一週間の始まりです。お仕事入ってきま=す。

こんばんは~♪
アネモネ、綺麗ですね~!
我が家のとお揃いでうれしいな~~♪
次から次へと咲いてくれるので切っては、仏壇に供えています。
仏様も今年の花は鮮やかだな~~って、ビックリしているでしょうね(笑)

ここのブログ、タイトル画像を自分で変えられるんですね。
こういうスキンかと思っていました。
とっても素敵です!
ブルーの方も我が家とおそろい~~♪

v-299yokkoさん
毎日お天気はっきりしませんね。
きょうも突然雨が降ってきたり晴れたりで
空気も冷たく”花冷え”という言葉がぴったりです。
yokkoさんちのアネモネもとてもきれいな色でしたし
仏様に備えるとは素敵ですね。

ブログのタイトル画が替えられるので
夏になったらv-275なんてことに・・v-290

      v-456お疲れとれましたか~?


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断