タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

 ☆春の海☆

2007.03.25(23:04) 210

       IMGP264011.jpg


春の海
国道を抜けて 坂の上から海が見える
もう少し もう少し 
春の海に 春の波に 春の心に‥
 
なんちゃって
ちょっとポエム。

コトと海へ‥。砂浜の海を横目に、カニさん達が一杯いる岩場へ。
まあ~いるいる!!うじょうじょカニさん、イソギンチャク、
ヤドカリ。
「キャ~キャ~」怖い怖い!!岩場で漁をしているオジサン達が
次々に顔をあげる
 こんなに怖がるとは。
でも、やっぱり家に持って帰りたいと‥
カニとヤドカリを持って帰る。
家に来てビックリ!!カニ「卵を抱えてる
いっぱい、いっぱい。

なんとなく可愛そうになり、次の日海へ返しにいったそうな







スパイシーな人生に!


<<理想のジャンプ!! | ホームへ | ~コト春休み編~ つくし!つくし!>>
コメント
今日は コト姫と暖い春の磯の「かに」や「貝」取り遊びの雰囲気が十分伝わりますね。 (^。^)、v-218です。
【2007/03/26 15:55】 | 福の神 #- | [edit]
こんばんは(^_^)v春の海気持ちが良いですよね~
家の旦那は毎週海に行っています
それは魚釣りです、今度暖かくなったら私も付いてゆこうと思っています
コトさんとはお孫さんのことでしたか?
お孫さんがいらしゃるのですか?私はてっきりお若いママかなと思っていましたよ!
【2007/03/26 18:54】 | arisu #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは。
海に行った日は風も穏やかで
とても気持ちのよい一日でした。
写真の方はそんな感じにはイマイチでした~。i-229
【2007/03/26 22:27】 | #- | [edit]
v-325arisuさん
そちらでは今何が釣れていますか?
温かくなったらご主人と海にお出掛けくださいね。
大海原はいつ見ても気持ちがいいもんですから・・・
やだな~arisuさん今年5歳になるコトのおばあちゃんでしてe-343
ヨロシクです。 アハハハ
【2007/03/26 22:44】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/210-afda9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
