☆春の海☆

Diary
03 /25 2007
       IMGP264011.jpg


春の海
国道を抜けて 坂の上から海が見える
もう少し もう少し 
春の海に 春の波に 春の心に‥
 
なんちゃって
ちょっとポエム。

コトと海へ‥。砂浜の海を横目に、カニさん達が一杯いる岩場へ。
まあ~いるいる!!うじょうじょカニさん、イソギンチャク、
ヤドカリ。
「キャ~キャ~」怖い怖い!!岩場で漁をしているオジサン達が
次々に顔をあげる
 こんなに怖がるとは。
でも、やっぱり家に持って帰りたいと‥
カニとヤドカリを持って帰る。
家に来てビックリ!!カニ「卵を抱えてる
いっぱい、いっぱい。

なんとなく可愛そうになり、次の日海へ返しにいったそうな





コメント

非公開コメント

今日は コト姫と暖い春の磯の「かに」や「貝」取り遊びの雰囲気が十分伝わりますね。 (^。^)、v-218です。

こんばんは(^_^)v春の海気持ちが良いですよね~
家の旦那は毎週海に行っています
それは魚釣りです、今度暖かくなったら私も付いてゆこうと思っています
コトさんとはお孫さんのことでしたか?
お孫さんがいらしゃるのですか?私はてっきりお若いママかなと思っていましたよ!

v-61福の神さん
こんばんは。
海に行った日は風も穏やかで
とても気持ちのよい一日でした。
写真の方はそんな感じにはイマイチでした~。i-229

v-325arisuさん
そちらでは今何が釣れていますか?
温かくなったらご主人と海にお出掛けくださいね。
大海原はいつ見ても気持ちがいいもんですから・・・
やだな~arisuさん今年5歳になるコトのおばあちゃんでしてe-343
ヨロシクです。 アハハハ

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断