仲良くね。

花の写真
06 /12 2006
IMGP0718.jpg


IMGP0721.jpg


黄色は幸運を呼ぶカラーだそうです。
今週も皆さんに良いことが沢山ありますように・・・


コメント

非公開コメント

こんにちは

一枚目の写真
ニコさんらしくて好きです。
内面がこんなに感性豊かだったなんて週末楽しみです。

PENTAX、一眼レフの写真?
色の出が素敵ですね、
プロ並じゃないですか、雨の雫のアングルなど、
我々には思いもつきません、
是非教えて、ください、
今日も朝から幸せ貰いましたよ

rurikoi さん

>内面がこんなに感性豊かだったなんて・・そうなのよ~着やせして見えるタイプなので??(ホンとかよ)中味はたっぷり豊かで~す。アハハハ
週末は美味しい物沢山食べて呑んで楽しみましょう!。

剛さん

>剛さん
プロ並みだなんて・・・そんなに誉めなくても大丈夫よ
いじめないからね。
まだまだ沢山の方達の写真拝見しながらのお勉強中です。
明日も皆に幸せがきますように。^^ニコッ

無題

切りとり方が半端ですね、右側の一本の扱いをどうするのかと言う問題です。

辛口 m(_ _)m です。

がんさん

貼り付けたら右の花が切れてました。
アラッ。と思いながらもそのままです。(苦笑)

きれい!

毎日楽しみです。
いっぱい撮って見せてください。
勉強になります!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断