春よこい~♪

Diary
03 /20 2007
小ぶりのジョウロと、背丈の短く花びらがフリルみたいなチューリップ

IMGP26311.jpg IMGP26251.jpg

 
白い花は」「花韮」
IMGP260011.jpg IMGP261711.jpg


赤と黄色のデージー
                             IMGP261911.jpg
 

「ヘーベ」かな?
IMGP26111.jpg

  
ビオラにマーガレット
                         IMGP2618.jpg


          春といえば つくし 
 
IMGP2599.jpg

コメント

非公開コメント

春満開・・・・先取りですね。

おはよう御座います。テンプレも春らしく・・・
こちらへ伺ったらほっとしました。
春、満開ですね。全てお庭に咲いているお花なんですね。今朝、こちらも初めて風も無く、一寸冷えてますがそれなりに春を感じます。
朝からワン・ニャン共にテンションが上がっています。私も今から庭の花に水遣りでも・・・・
と思いながらまずレスしました。
明日からはきっと暖かくなるのでしょうね。

こんにちは(^_^)vこちらのブログはもう春ですね綺麗な花がいろいろと咲いていますね
羨ましいですよ!こちら札幌はまだまだ冬ですよ
4月にならないとね!!
トップの背景はビルダーの背景ですね
とっぷはホームページで作っているのですね私も作ってみようかな!でも出来るかな?ぷららのブログなのでセツトされているのでトツプ画面を作るのは難しいかな?ニコさん教えてください
ソースのどの変に入れ替えるのかしらね?

こんばんは♪
名古屋の春は風がと~~っても冷たいんですよ~~!
それでもさすがにお彼岸のお中日。
今日は少しだけ暖かかったです(^^)v

ニコさんちはもう春真っ盛りですね。
ピンクのぎざぎざチューリップ大好き♪
デージーも可愛いし、へーべのリンクが変べ?
ジョウロもめっちゃ可愛い(^o^)
あ~っ、今年はまだつくしを見てな~い!

e-241あすかさん

お花の写真って撮っている自分が幸せなひと時。
残念ながら‥我が家の庭ではなく、近くの公園でした。

v-77arisuさん

つくし‥って、写真に撮ってみるとこんなに可愛いんだなっておもいました。
 つくし 見つかりますように(●^o^●)

v-299yokkoさん
名古屋ってやっぱり風強いんだ‥
静岡もよ!!でも星空はキレイ☆
春はカメラを持ち出す回数が増えるわ"^_^"

フリル咲き

チューリップも色んなチューリップがあって楽しい。
このフリル咲きは特に好きです。
どうやったら、こんなに小さく可愛いフリルがびっしり付くように咲かせられるのでしょう。
どうやって品種を改良させて行ったのでしょう?
びっしりと並ぶピンクのフリルは見ていて飽きません。
チューリップを作ったのは神様ですけど、フリルを並べたのは人間です。
人間って凄い生き物なんですね、人間に生まれられて良かったー!!と思います。

さくらの花がちらほら・・・

今日の東京は雨がすごくて・・・

午後から雨もあがり公園を散歩してきました

さくらもちらほら咲いていて、雨上がりのさくらも

きれいなんだな~と思いました

★ニコさんのアルバム見ると心和みます

けん

e-15シャーマン・狩野さん
チューリップが咲き出してきました。
元気の出る花ですから私も大好きです。
品種の改良も今はバイオ何とか?で
色やら形やら沢山の種類ほんとにすごいですよね。v-28

けんさん
こんばんは。
先夜はお疲れ様でした。
約束通りにいらしていただきありがとうございます。
アルバムも見てもらったみたいですね
仕事の休みの日に近回りで撮ってる写真ですので
たいしたことないでしょう。
桜が咲き出すのが待ち通しい私です。e-68

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断