週末は

画像編集ぼちぼちと・・
03 /10 2007
風邪をひいてしまいました。
きょうはおとなしく自宅でパソコンで遊んでいます。
四季彩景のrokuさんの写真をお借りして
想像力で桜を咲かせてみましょう~に挑戦!
一枚目のオリジナルに(rokuさんPT)桜の花を咲かせてみたのと一緒にちょっといたずら あ
探して見て下さい。
見つけた方には~


roku.jpg


20070310160603.jpg



roku1.jpg


おばさ~ん消してしまってゴメンナサイ。

roku11_edited-1.jpg


rokuさん写真お借りしました。<(_ _)>

コメント

非公開コメント

お久です~~

ニコさん、ご無沙汰でごめんなさい_(._.)_ペコッ!

風邪引いてしまったのですか~~風邪はやはりゆっくり休養がいいみたいですよね。無理は禁物ですよ~~
なにしろ来週13日には桜開花の予想がでていますもの、全国一ですよ~~~早く治して 桜堪能してくださいね(^-^)

桜にはぞっこん惚れ込んでいる私です。この季節 桜だけをひたすら恋焦がれております。

今日も近くの公園の桜の蕾、観察してまいりました。
まだまだ蕾は固いですね~~~東京は18日 来週の日曜日が開花予想ですけど、どうかしらね~~~

ところで1枚目の写真のいたずら??? え~~~ん
見つからない~~~(-_-;)

こんばんは。

おもしれぇ~!
ポールが二本無くなっていますよね。
拍手ですか?
こうしてもらうと自分の写真ではないようです。
実に楽しい!

今日は や~ PCマジックやってますね。
これにハマルと時間の過ぎるのが早いですよ、
炊事、洗濯、お買い物、を先に済ませてから・・・
風邪大丈夫ですか、WAVEに寄り道します。

週末は

さんでぃさん
こんにちは~ 
桜にぞっこん仲間だね。
間違い探し出来ませんでしたか~ あははは
お遊びですから気にしないでね。 (●^o^●)

週末は

rokuさん
お言葉に甘えて写真にいたずらしてしまいました。
ポールも二本消えてます。パチパチパチ
風邪ひいていてもへんに元気なわたしです。"^_^"

週末は

福の神さん
こういう作業はじめると時間が直ぐに経ってしまいます。
福の神さんみたいに慣れた人ならチョチョイノチョイでしょう。
きょうはブログの調子がおかしいです。
絵文字も使えないし繋がりが悪いわ~。

お見舞いありがとうございます

こんばんは・・・・ニコさんにもお孫さんが居たなんて、お仲間だと思ったら嬉しくなってしまいました。
お譲さんとばかり・・・・。今日は春の嵐状態で、風は強く、寒く、名古屋女子マラソンも大変だったと思います。私も、明日から少しのんびり・・・・本業の編物に帰ります。ありがとう御座いました。

週末は

あすかさん
早速お返事ありがとう。
娘の子で4歳になる孫姫がいるんですよ。
コトといいます。
去年まで博多っ子で今年からは
ばーばと一緒の江戸っ子だと言ってます。e-343
編み物はとてもお上手だと思っていました。
作品拝見しました。
あすかさんの編み物はやはりプロだったんですね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断