タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

training

2007.02.21(07:34) 198

20070221073103.jpg

いきなり難易度が高いのに挑戦。
 コルクボード作成。
 写真に角度をつけて動きのあるイメージに
 影付きピン。
PSエレメンツのソフトを手に入れてからずいぶんと
日が経ってしまった。笑
 やり始めると頭が固くて?(実は夜はで・・柔らかい?)
使い方がチンプンカンプンで挫折の夜を何夜過ごしたか
なんとかせないかん(何処かの知事さんのお言葉かな)と昨夜は参考書通りに
作成してみました。
写真も素材そのまま使ってます。(自前を使う余裕がなくて~)
何とか使えそうな手ごたえありかな。(^^ゞ




スパイシーな人生に!


<<雲間草(ユキノシタ科) | ホームへ | 女教師ですか‥?>>
コメント
今日は あまり上手にならいで下さいよ。すばらしい出来v-218
ピンの影も自然で~すいいですね。
◎梅はフエクトの「中ぼかし」を使いました。一度使って見て下さい。
【2007/02/21 17:56】 | 福の神 #- | [edit]
こんばんは。
面白くなってきましたか?
作り過ぎない自然な感じが好きです。
先が楽しみです。
【2007/02/21 23:38】 | roku #- | [edit]
v-61福の神さん
おはようございます。
いやー"^_^"褒めていただくと
v-16も木に登るといいますので・・おっこちない様にボチボチとe-453

画像のぼかし今度やってみますね。
【2007/02/22 07:26】 | ニコ #- | [edit]
v-22rokuさん
雨の週末になりそうですね。
おはようございます v-279

画像加工はおもしろくて時間がすぐに経ってます。
気が付くとかぼちゃe-487になってることもしばしばでv-290
【2007/02/22 07:31】 | ニコ #- | [edit]
今日は あの薔薇はこの辺にはハウスで栽培出荷をしている園芸農家ありますので当日出荷の残りは廃棄するので
この季節はご近所は薔薇一杯(^。^)
【2007/02/22 11:19】 | 福の神 #- | [edit]
素晴らしい!!
こんなにお洒落な作品が出来るんですね。
絵心のあるニコさんですから、先が楽しみですね~(^^)
いいなぁ~~
【2007/02/22 20:14】 | yokko #3/2tU3w2 | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは。
薔薇は私の町のお花に指定されているんですよ。
それにしても残りを捨ててしまうなんてもったいないですね。
来月はお友達のお誕生日なので
きょうは薔薇の花束を贈る手配をしてきました。v-254
【2007/02/22 21:19】 | ニコ #- | [edit]
v-299yokkoさん
今夜は冷え込んでます。
いままで暖かい日が続いていましたので久しぶりに暖房入れてます。
これは
参考書通りにやってるので、
特別私のセンスが良いという訳じゃ
ないのよね~。ガクッi-229
誰にでもできるんでございますよ。v-290
それより
yokkoさんのところはいつも素敵な写真でいっぱい!
うらやましいかぎりですよ~。
【2007/02/22 21:29】 | ニコ #- | [edit]
v-218すごいですね~
それに、なんか楽しそう。。。
いつもながらチャレンジャーやね~(笑)
今後の創作に期待です!!
【2007/02/24 22:05】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
皆さんがやってる事は私にも出来る
筈じゃ~・・・
などと大きな勘違いがもとではじめたHPから
写真加工やペイントなるものまでネットのお友達にお世話になってます。

>今後の創作に期待です!!
>>ありがとさ~ん。v-407
【2007/02/25 15:28】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/198-5e99d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
