タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆☆コトまた来る日まで☆☆

2007.01.26(21:21) 185

コトが帰った。
コトがいなくなった我が家は、また大人のマッタリトした空気が流れている。

今回コトのパパが東京に転勤になった。あたらしい街に引っ越すコト。
「福岡のマンションとお別れするんだぁ~」ってなんか楽しそう。
ママは引越しの準備で頭がいっぱいらしく‥。メモ書きの紙がファイルいっぱいにはさっまていた。私には考えられない心配性

コトは、「ディズニーランドの近くに住むんだ住む!!」って
それだけが目的。それが楽しみ。
私も密かにそれを期待している。
今年は何十年かぶりに、泊まりでディズニーランドにコトと行きたいし

次は、東京から静岡に遊びに来るコト。

時間も電車賃も随分節約になって、気楽に来る事ができる。

博多っ子、四歳児コト終了。江戸っ子、四歳児コトスタート。

コト日記~冬。今日で終了。そして読んでくれてありがとう


スパイシーな人生に!


<<カトレア | ホームへ | ☆☆コトの好物☆☆>>
コメント
コトちゃん、長い滞在でしたね。東京に引越しって、よかったですね。コトちゃんの博多弁かわいかったのでしょうね。
【2007/01/26 23:18】 | 花てぼ #oo3SotLI | [edit]
また会えるのは分かっていても、別れは淋しいですね。
コトちゃん、ほんと、かわいらしい♪
火が消えたような気分になりそう・・・。
ですが、また、ニコさんのシャープな写真を拝見できるんだなーーと思うと、それも楽しみです。(*^_^*)
期待していますです。
コトちゃんがいなくなると、いっぱい仕事がありますね。
【2007/01/27 08:44】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
今日は ご苦労さ~んでした。当分は何か気分が抜けたようですが又今度は江戸勤務らしいので月ん回程逢えますよ「終わり良ければ全て良し」・・かな。 v-206コトちゃん日記今度は夏篇ですね、楽しみで~す。
【2007/01/27 10:52】 | 福の神 #- | [edit]
あらららら~~~
にっこり コトちゃん 東京に引越しですか(^-^)
ニコさんのふるさとでもある東京にねぇ~~ うんうん 良かったね。なにしろ博多よりは静岡に近いこと間違いなし。なにやら ニコさん ますます幸せになりますね(^-^)

だってさ 静岡に来るのを待つだけでなし、静岡からコトちゃんに会いに行けますもんね。ルンルンだね~~~
【2007/01/27 18:25】 | さんでぃ #- | [edit]
コトちゃん、東京に引っ越しですか?
福岡に比べると断然近くだから、
お正月などに限らず、頻繁に会えるんじゃ
ないですか?
ディズニーランドにも行かなくちゃ!ですね。
【2007/01/27 20:59】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-299花てぼさん
コトがいる生活といない生活では、家族の笑いの数が違います。本当に小さい子の話す「方言」博多弁。可愛いですよ~
【2007/01/27 22:58】 | ニコ #- | [edit]
v-485にじさん
コトにカメラを見せると「見せて!見せて!」ってレンズに指紋がつきそうで‥。また自分なりに撮影頑張るぞ!
【2007/01/27 23:03】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん
お互いお疲れさまです。
パソコンが素敵ですね!!今度教えてくださいね。
【2007/01/27 23:06】 | ニコ #- | [edit]
v-278さんでぃさん
そうですよね~(●^o^●)
これからは私が会いに行けますから。ヘソクリ貯めて遊びに行くぞ!!
【2007/01/27 23:10】 | ニコ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
ディズニーランド子供が小学校の時に行きました。今行ってもあの頃のように「夢の国」に私の心ははいれるかしら‥。
シーの方もいかなくては。
【2007/01/27 23:13】 | ニコ #- | [edit]
おちびさんがいると空気まで変っちゃうようですよね。
賑やかで暖かくて明るくて。
しばらく寂しくなってしまうね・・う~ん。。。
我が家も来月10日には帰るので、きっとニコさんと同じ気持ちになるんでしょう。
あ、でもでも、東京にお引越しは近くなって良かったですね(^-^)v

【2007/01/28 16:13】 | 蒼いうさぎ #9L.cY0cg | [edit]
v-530蒼うささん
コトが帰って当分は気が抜けっぱなしかもね。
でも自分の時間が戻った悦びもおおきいよ。

  お家探しではご協力感謝しています。(^o^)/。
【2007/01/28 17:49】 | ニコ #- | [edit]
今日は まず関西発(町内の成田山)節分の豆まきは「福は内、鬼も内」です、全国で追われた鬼を救済?です。もう一つ関西発、巻き寿司のかぶり食いは今年の恵方は「北北西」ですよ、お試しあれ! (^。^)です。
水彩画はタブレットの同梱ですので(NTTデーター)2・0です
7・0も出ている様ですね、
又フリー、ソフトも沢山ありますね。菜の花は茹て、擦りゴマで食べると、これまたウマイ!ですね。
【2007/01/29 13:53】 | 福の神 #- | [edit]
友達の店内でAMに撮りましたので少々二日酔いかな?(私と違いますよ)肥料が少ないのと年中ほったらかしだそうです色も悪いし、◎流石見るところはチエックしていますね。
【2007/01/29 16:03】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
書かなかった今ひとつ「福は外 鬼も外」という処もあるようですよ。
福神も鬼神も処変ればどちらも神様ですから「福は内 鬼も内」で仲良くしましょう(●^o^●)ネ。~
関西発の巻きすし「恵方巻」というんですよね。

節分に、この「巻寿司」食べること知らなくて静岡に来てから知りました。

かなりの太巻きですよ。あれは~。(笑)
茹でた菜の花が入ってるのもありますね。

【2007/01/29 20:42】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/185-6e132cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
