花の写真
01 /11 2007
何とか復旧できました!~。(●^o^●)
画像掲示板・掲示板も、もとの通リですのでよろしくです

IMGP18751.jpg

コメント

非公開コメント

お花

ハイビスカスのように花心の長い花ですねーー。黄色がきれい。
黄色と言えば、ロウバイが色んなところで匂ってきていますね♪
どちらの花なんでしょう?
黄色い花、好きです。
オレンジっぽい黄色のスプレー薔薇を買いました♪

e-491にじさん
おっしゃる通リハイビスカスじゃないかな・・・と思いますね。
温室で撮りましたから多分そうじゃないかな~。
オレンジのスプレーバラきっと
きれいでしょうね。

この花色珍しいのではないかい?
撮影角度もチョッと珍しいのではないかい?
ハイビスカスって夏の花ではないかい?
HPの復旧、良かったではないかい?

v-22rokuさん
おはようございます。
何だかバタバタしていて
お返事遅れがち~ ごめんなさい。

温室のお花でしたので
多分ハイビスカスかと?(^_^;)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断