タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

正月旅行二日目

2007.01.07(21:39) 181

一日目の天竜浜名湖「フルーツパーク」の入り口には大きな椰子の木や
招き木彫猫がお出迎え。

IMGP1863.jpgIMGP1865.jpg


>☆Next Day

ホテルのチェックアウトは11時。
普段から早起きの庭師さんは5時から起床
部屋のジェットバスで一風呂浴びていました。余程気にいったんでしょう~ね。前の晩も温泉に入らず部屋風呂でしたから・・(^_^;)
二日目の行き先は”館山寺パルパル
コトのお目当てはこれ!  

P1010013.jpg


と  これ!   ふたりはプリキュア
私も結構楽しんでいました。(笑) 

IMGP1946.jpg



P10100111.jpg

サイン会用のこの色紙なんと!1500円でした。
大人三人と4歳児の遊園地での遊びはくたびれた~の一言。
ホテルでの食事がご馳走だったので園内でのファーストフードのなんと味気なく質素なこと。
帰りはコトも娘も
孫や娘が喜んでくれたので私は大満足でした。
コトの一言「ばーば温泉気持ちよかったね~外のはさむかったけどね」
皆が健康で気持ちよく旅行できる機会はそうあるものじゃないので
今こういう事ができる幸せに感謝ですね。

スパイシーな人生に!


<< | ホームへ | >>
コメント
明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
にじです。
お元気そうですね。(*^_^*)
ご家族に囲まれてなんだかとっても楽しそう!!

でも、「ばーば」ですか・・・。
うーーん。
ニコさんが「ばーば」だなんて。
#そりゃ、「じーじ」じゃないでしょうけど・・・。(*^_^*)

どうぞこれからも楽しい写真をよろしくお願いしますです。
【2007/01/08 21:36】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
e-491にじさん
明けましておめでとうございます。
迷子の子猫ちゃんが帰って来たようで
ばーばも嬉しいですね~。
こちらこそ 本年もヨロシクお付き合い下さいませ。(^^♪
【2007/01/08 22:49】 | ニコ #- | [edit]
ニコさん、こんにちは♪
とっても柔らかなお色の蝋梅のお届けをありがとうございました。

HPを弄り過ぎてって、
そんなにPCで遊べるということは、トコちゃん帰っちゃったんですか~。
ケチケチ格安旅行しかした事が無い私はセレブ旅行を楽しませて戴いていますよ(^o^)
ニコさんの人脈、凄いですね!

小さな子がいないと行かないような所でも、
行けば結構楽しんでいる自分がいたりしますよね。
娘も孫もいない私には羨ましいことだらけです♪
お正月3日目も楽しみにしていますよ~(^^)
【2007/01/09 10:45】 | yokko #3/2tU3w2 | [edit]
v-299yokkoさん
匂いが良いですよね蝋梅は。
気に入っていただけたでしょうか。

ブログが思うように直らないので
お引越し考えてます。((+_+))
【2007/01/10 21:32】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/181-0a4f67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
