凧・凧 揚がれ!!

Diary
01 /01 2007
P1010005.jpg

 あけましておめでとうございます。
日本晴れの元旦のスタート。バンザイ!
 朝は、家族全員でお屠蘇を頂き、おせちを食べ‥
お年玉を、もらい。エッ!!もらった?うん頂いた。
家でごろごろは、もったいないので、初売りに行き
帰り道河川敷で凧揚げをした。
 
 晴天の空に高く高くあがる凧を。
みんなで見上げてコトの笑顔にもバンザイ

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
ニコさん、今年も平和な幕開けですね。
私は宝くじも当たらず、また今年もスーパーのパートでこつこつ地道にやっていくことになりました。v-218
今年も相変わらずよろしくお願い致します。v-238

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

凧上げは高く上がればより楽しいんですよね。コトちゃん喜んだでしょう?

昔は竹ヒゴのやっこ凧でしたが、高く上がりすぎ糸が足りなくなって、そのまま杭に縛り付け近くの店へ糸を買いに走りました。
楽しかった事を思い出させていただきました。

v-47マコさん
我が家も全員宝くじアウトだった様です。
宝くじ買った筈の家族達
誰もその話題に触れませから~アハハ。v-239

こちらこそ今年も仲良くしてね。v-238

v-22rokuさん
カイト(洋凧)はよく揚がってくれるので4才のコトでも楽に揚げられるんですね。
来年はコマ回しを教えてあげようかしら・・・なんて今から考えています。v-288

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断