コトちゃん絵日記~冬編。

Diary
12 /19 2006
やってきた!! 
     コトがやって来た。名古屋駅で乗り換えの為ホームにて自分の荷物を詰めた
かばんのうえで・・「まだかなぁ~」
   
 P10100161.jpg


孫娘コト。
博多から5時間も新幹線に乗って・・・。
幼稚園を少し早くお休みして遊びにきたコト。
毎日指折り数えてこの日を迎えたらしい・・
コトの為に我が家はクリスマスイルミネーションで賑やかに!!
毎年派手になってる。
リビングはコトのおもちゃが毎日増えてゆき、
私の幸せシワも増えてゆき・・(笑)どんな冬休みの思い出がつくれるかな~。



コメント

非公開コメント

わァ~~嬉しいね!

コトちゃんの冬休み絵日記 パチパチパチ 楽しみ 楽しみ~~~~

ニコバァバ 幸せしわいっぱいになっても可愛いわよ~~ニッコリ

お正月もバァバのお家で過すのかな~またまた 嬉しい忙しさですね(^_^)

どんなクリスマスイルミネーションか見たいわ~~~ヽ(^o^)丿

v-278さんでぃさん
はやいはやい今年も終わりますね~。
また一つ年をひきますよ。あはは
この間はお世話になりました・・・ってないか?
さんでいさんちのiちゃんも蒼うささんちのRちゃんも、うちんコトもばーば連合も元気に年を越しましょうね。

我家のイルミネーションは薄給のばーばが毎年少しずつ買い足しながら増やしていますから手作りと工夫で楽しんでるよ。e-420


いよいよ来ましたねぇ待望のコトちゃんが。
これから楽しい日々が待ってますよね。
こちらも可愛いコトちゃんとば~ばのの奮闘を楽しみにしています。

v-22rokuさん
きましたよ~豆台風。
HPでUP挑戦してみたのですが
うまくどーも腕が悪くて上手くいかなくてブログで書いていくことにしました。
当分お付き合いよろしくね。

写真も忘れずに「カメラ談話室」に載せますからそちらへもお寄り下さいませ。ね。e-399

今日は や~毎日の生活手に取るように解かりますよ。コト姫も、おおきくなられたでしょうね、コトちゃん絵日記
冬編楽しみにいていますよ、v-62色鉛筆の絵は上手ですねv-218です。カット絵つづけてくださいね。

v-61福の神さん
普段は中々遊んであげられないので
お休みは目いっぱい遊んでもらってま~す。v-289
カット絵も色鉛筆ならではの温かい感じがすきなんですよ。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断