ポインセチア

花の写真
12 /18 2006
リビングの床にミルクのような雫がポトリと落ちていました。
だれかが牛乳でもこぼして気が付かずそのままにしているのかな?
なんて思いながらよくみると
ポインセチアの折れている葉からこのミルクの雫は
出ているではないですか。まるで傷口を被うように・・・。
IMGP16001.jpg


ついでに花芯も
赤色が苦手のデジカメなのですがつい撮ってしまいます。

IMGP16061.jpg

コメント

非公開コメント

お早う御座います~今年も後数週間ですね、何だか今年は暖冬の為か12月とは思いません、でも12月。クリスマス、カラー「赤」グッドタイミング!いい色ですね、ボインセチアのベスト、スボットv-63ですね。プロフィールのサンタの赤のようでv-218ですよ。

v-61福の神殿
そう言われてみて気が付きました。
プロフィールのサンタさんと同じ赤ですね。
こちらもきょうはスキッと晴れた一日でした。
富士山が見えてましたしね。v-57

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断