怪しい雲

Diary
11 /29 2006
今日のお昼に現れた怪しい雲で
気になったので写真に撮りました。
カメラ談話室に載せましたので興味のある方は見てみて!

コメント

非公開コメント

毎度~神戸で経験していますので怪しい雲は敏感?です、多分あの雲は澄みきった冷たい空気の時に出る綺麗な雲ですね。当分OK・・?です。

v-61福の神さん
>多分あの雲は澄みきった冷たい空気の時に出る綺麗な雲ですね。

>>そうそうあの日お天気も良く
一番冷え込んだ日ということでしたからね。v-426

v-16σ(^_^)も見てきました。確かに怪しいかも(^v^)
怪しい雲って、お天気と気温に関係あったんだ~!!

v-274あっぴぃさん
あっぴぃさんは静岡にきて何年かしらね。
私は生れ育った東京よりこちらの方がながくなりました。
静岡はホントにお天気が良いと思いませんか。i-194

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断