楽しみのバスツアー日記

Diary
11 /26 2006
午前6時出発。
集合場所はまだ真っ暗。乗り込むバスの車中灯だけが明かるい。
出発10分前に着いた私だが友達はすでにバスに乗って待っていました。
予定時刻にバスは出発。
暗い中次の乗り込み場所へと・・・


DSC012841.jpg


ここは一回目のトイレ休憩東名富士インターSA。
朝方からの 雨は上がり富士に着く頃にはお日様ものぞくお天気。
晴れ女の勝ちということでしょう~。

つづきますから~。何日かお付き合い下さい。(^o^)/

コメント

非公開コメント

こんばんは。

何年か前にここを通っているような気がします。
大晦日の夜こちらを出発して、太平洋からの初日の出を見に行った時です。
海辺の茶畑からの日の出を今か今かと待っていたのですが、その時間になったら雲が多くなりまったく拝めずでした。 あ~ぁです。

晴れ女「ニコさん」の”旅紀行”楽しみに同行しま~す。

v-22rokuさん
こんばんは。
お天気も嘘の様に回復しておまけに暖かくて二日間ともコートなしで観光を楽しめました。
富士にいらしたこと思い出しましたか~。
今度お声掛けてくださいね。
茶ばばしてお待ちしてましょう。(恐ゎ~)

v-61福の神さん
ごばんです。
実は私は雨女なのですよん。
仲間が晴れ女なので~す。
同行ですか!しっかりついてきんしゃい。ね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断