水車と落ち葉

Diary
11 /07 2006
いましばらく紅葉お付き合いください。

ほそいせせらぎを見つけその中に浮かぶ落ち葉を見つけた時は
まさに雑誌から抜け出したような場面。


IMGP12611.jpg


そして水車ともみじ・・・時間は充分あるのに殆どボケ気味

IMGP12791.jpg


気を取り直して再びせせらぎをIMGP12621.jpg



IMGP12921.jpg

思い通りには撮れないがなんとなく雰囲気は感じてもらえるかな~ (*^_^*)

コメント

非公開コメント

今晩は夜分お邪魔いたしますよ、日米野球が終りましたのでPCを開いてビックリ!素晴しい紅葉ですね「、明日ゆっくり楽しみに見ますよ」
あの満月は今年11回目の11月5日PM5:20ごろですよ、今年は曇りか雨で満月がなかなか撮れません、これで4回目ですね。

相対的に色が気に入ってますよぉ!
いい所へ目を付けますね。
秋にも色々な表現があり勉強になります。

おはようございます!
きれいですねーー。
一枚目の鮮やかなコントラストにびっくり。
水の中の紅葉が沈んでしまっていてもあんなに鮮やかなんて、ほんとそれもびっくり。

きれいな秋を堪能させていただきましたです。
ありがとうございます。

今、改めて見とれています、いい色に紅葉していますね、水車は珍しいです、、近畿は昨日木枯らし1号が吹き今朝は初霜が屋根に付いています。こちらも「やつで」の葉が少し色づきました、・・・「月の話」は掲示板に書いています。

v-22rokuさん
お世話になってます。v-290
紅葉のピーク時よりこの時期に行って良かったと
思いますね。

e-491にじさん
お帰りなさい。i-184
京都・奈良よかったでしょう。
私もとても良い紅葉の時期にあたったので
うれしくて歩き廻り過ぎ
返りはヘトヘトでした。
帰りの車中はi-196でした。

v-61福の神さん
改めて見ていただいてどもっ!
昨日の竜巻のニュースはびっくりでした。
突然の出来事で
被災された方達はお気の毒ですね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断