コスモス

花の写真
09 /12 2006
コスモスIMGP0223k.jpg

コスモスは元気!健康的!可憐!というイメージより
私はこういうコスモスを撮ってみたかった。

コメント

非公開コメント

No Subject

おぉぉ!
もしかしたら月光に醸しだされたコスモス!?
バックの葉の色がそんなイメージだぜ!
花びらの縁がにじんで見えるが・・・気のせい?

いずれにしても一般的でないところがマジ僕好み!
やったじゃないですかー!いい!いい!

もしかしていいと思っているのは、へそ曲がりな
僕とニコさんだけかもねー!  (^*^)

No Subject

ハッ と息を呑んでしまいました。
すごいです。このコメントしか出てきません。
花びらの色とグラデーションに心をつかまれています。
僕も撮って見たい!!

1位 画像  2位 悠仁  3位 転生薫風 4位 赤西
さらに芸能人の裏ランキングも!?
まだまだつづくランキング5位~500位は
コチラ  ↓  ↓  ↓  ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn558982 

コスモス大好き!

ニコさん
ちょっとご無沙汰してました~~_(._.)_
コスモス そうですね~~私のイメージでは青空の下、風にそよぐ優しいコスモスなのですけど、ニコさんのコスモスは違いましたね~

群生しているコスモスは見事ですが、私は道端に咲いている可憐なコスモスに心惹かれます(*^_^*) 

コスモス。

v-22rokuさん
>一般的でないところがボク好み・・・ブッハハハ。
いつも言われてますからね
アンタノボケは天然か?ってね。
おまけにへそ曲がりですしね。
ベテランrokuさんにしたらこのような画像は
見飽きているでしょうに
感動のコメントありがとうございます。



v-218ほぐさん
色のグラデーションがでてますね。うれしいな!
こういう写真が好きなので
再度チャレンジして見たいと思ってます。



v-278さんでぃさん
さんでぃさん~おはよう!
仕事忙しいですか?
私も仕事相変わらずヒ・マしてます・(笑)
なので書き込みも会社から・・・・なんて
実は自宅のパソコンが調子悪くてイケマセン。
だれかさんお勧めのハイスペックなものと交換しなくちゃ
ならないかもです。
さんでぃさんには道端の
可愛いコスモス撮っておきましょうね。v-318











ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断