センニチコウ

花の写真
08 /28 2006
IMGP0111senniti.jpg

近くで見るととても可愛い花ですね。
もうちょっと花は大きく成長するのかな?

コメント

非公開コメント

No Subject

今日は朝夕少し涼しくなりましたね。もう秋の花たちが咲き始めました、あのアメンボの件、アメンボは長い四本の足で「水の表面張力」利用して浮いていますだから四本の足先が彫たように「実際」は凹んでいますね、少し暗い水面で写すと綺麗な輪ヵ写り込ますよ、、ちなみに石験水は油性の為「水の表面張力」無い為アメンボは沈みますよ。以上アメンボの夏期写真講座を終わります、  お疲れさん。

センニチコウ

v-61福の神さん
アメンボーの特別夏期講習ありがとう
ございました。
ほんと!お勉強になりますわん。

ところで私もリーブ21見つけましたよ。
みてね。v-290

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断