タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末は~♪

2006.08.28(20:21) 104

F1000033ebisu.jpg P1010072ss.jpg

先週末は東京に行ってきました。
土曜日はネット仲間でのオフ会でした。
私がパソコンを始めて知り合ったネットのお友達です。
それはそれは高尚なオフで美術館や神社仏閣を見学の後に
それ~とばかりに飲み会に突入。
これが皆さんいける口でして~。(^^♪いつも時間を忘れて大騒ぎ。
今回は真夏ッ真っ盛りということで恵比寿にあるビアレストラン
ビアホールは写真の建物の隣なんですが、写真の建物の上!可愛いオルゴールが刻を告げてました。
携帯で撮ったのであまりはっきりしてないかな。

翌日は見たかった映画「スーパーマン・リターン」
人間ではないスーパーマンの意外な事実がお楽しみですよ。

スパイシーな人生に!


<<センニチコウ | ホームへ | ネコじゃらし。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/104-bbd5c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
