やっと晴れました

花の写真
09 /29 2015
私の住んでる静岡県ってやっと晴れ間がでたと
思うとすごく暑くて夏の日みたいにヾ(;´▽`A``アセアセ です。

花ってしょうじきで天気がどうであれ花の終わりを感じさせてくれる。
秋に咲く花もつぎつぎと咲きだしだしてる
ヒガンバナ・コスモス・・・そろそろ涼しい日にでも したいなと

雨が少し降りだして黄色の花びらがとてもきれいに輝いてた
花にも恵みの雨です。

IMGP4977_01.jpg

9月1日

花の写真
09 /01 2015
9月にはいりました。
今月も宜しくお願いします。
あの酷暑の8月暑かったですね~
ちょい過ぎてから涼しい日が続きホットしたのですが
この処 秋雨前線の影響で毎日が
うんざりです。
昨日・きょう・と地震があったり竜巻注意報が出たりで・・・ウンザリ
今夜もザンザンと降ってます。



無題su

続きを読む

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断