タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスローズ

2015.03.21(13:41) 897

人気のお花です。
どれをみても可愛らしくてうつむたように咲く姿がけなげで、これも人気の理由でしょうか。
クリスマスローズという名前からしてクリスマスごろに咲くイメージですが
じつはクリスマス頃に咲くのは限られた品種だけのようです
ほとんど春咲きなんです。

      クリシマスローズpng


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2015.03.17(14:41) 896

私の地元で一番早くに咲く桜です
「帯さくら」と名付けられています。
花 色,は淡紅白色で 花弁は 5 枚.文献では熱海桜の仲間ではないかということです。
さくらも咲きだすともうすぐ春ですね~ 

帯さくら


         帯


スパイシーな人生に!


タイトル画像

3月の雪

2015.03.11(22:32) 895

夕べ冷える冷えると思ったら・・・
一面雪景色の今朝3月11日でした。
強い風も吹きまくってすごく寒い一日でした 
それでも静岡の気温はというと 12度だそうで 他県から比べると かなり暖かいはず
そんな私は寒がりなんでしょう~か

今夜も冷えてます
明日もかな~

      



       PC180339.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

ヒャッホ!

2015.03.09(23:05) 894

ヒャッホー!!
明日は仕事オフで~す。
ここんとこメチャ忙しくてね帰宅も遅いし・・・     



    021-03.jpg

春物ショッピングもしたい


スパイシーな人生に!


タイトル画像

春の訪れ

2015.03.08(12:50) 893

春の訪れを告げる花達です。
ボケ・ハクモクレン・ナノハナ

P3030005.jpg


      P3070016.jpg

ひな祭りのちらしずしにも錦糸卵とさっとゆでたこの花を飾りました。
おひたし、辛子あえなどは

P3070018.jpg


スパイシーな人生に!


2015年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスマスローズ(03/21)
  3. (03/17)
  4. 3月の雪(03/11)
  5. ヒャッホ!(03/09)
  6. 春の訪れ(03/08)
