タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2015.02.07(22:03) 892

こちらにも雪が降った日
梅も咲きだしました。

            PC180340.jpg


P2060344.jpg



              P2060343.jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

節分

2015.02.03(19:38) 891

今夜は節分
豆巻き済ませました
真面目に こういう事はやるんですね~
節分を機に 一年がいろんな意味で左右されてるような・・・
私はですけれどね ^^

お部屋を汚さない為(掃除が大変なのよね バラ豆だと)
ここ何年か袋入りでお願いしてま~す


        節分jpg


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2月です

2015.02.01(22:07) 890

いろんな事があった一月も終わりました。
わけもなく咳に悩まされ続けていたし
うしろがみひかれる思いで過ごしてきた日々から肩の荷がおりたということもあり
二月に入って体調も戻り普段通りの生活に戻る。
早くあたたかくならないかなぁ~


スパイシーな人生に!


2015年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (02/07)
  3. 節分(02/03)
  4. 2月です(02/01)
