タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2015.01.27(18:51) 889

今日の気温は18度超
4月の陽気だそうです。
なるほどね~ たしかに暑かった
昼間はおもわず Tシャツ

我が家の庭にくるヒヨドリは自分のテリトリのように他の鳥が来ると追い払います。
そんな中ヒヨドリの留守を見計らって来るモズくん。
私のお気に入りです。
中々用心深いようでカメラで撮らせてくれないので画像はありません 
カメラ構えた途端いなくなってしまう・・・



スパイシーな人生に!


タイトル画像

生きてればいろいろあります。

2015.01.24(20:04) 888

タイトル通り!!

生きてればいろいろとあるよね

めちゃ!KUSAKUSAすりことがあるけれど

クルリンパと

ただのトーストを極上フレンチトーストに変えてしまう事に長けてるσ(^○^) です。

頑張りまぁっす~



          


               021-03.jpg



スパイシーな人生に!


タイトル画像

暇になっちゃって

2015.01.06(19:26) 887

孫が帰ってなんとも暇・・・・というか・・・
初泳ぎで午前中は過ごしたものの 
家の中がシーン
大きな笑い声が消えてましたねぇー

外は大荒れの今日で雨の降りも半端なかったし
風も竜巻注意報が出るくらいの一日で窓がビシビシと音をたててます。
夜ってシミジミしますね 
 メールでもしてこないかなぁ へへ
その人餌食に暇つぶす ってね。

    無題1


スパイシーな人生に!


タイトル画像

2015年 明けました。

2015.01.02(20:01) 886

2015年 新年明けましておめでとうございます 
静岡は晴天の元旦を迎えました。

雪での新年を迎えられた地方も お天気に迎えられる場所も
新年穏やかで良い一年になることを願います。

    


      
無題2


スパイシーな人生に!


2015年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (01/27)
  3. 生きてればいろいろあります。(01/24)
  4. 暇になっちゃって(01/06)
  5. 2015年 明けました。(01/02)
